おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(/^^)/


お仕事学校お疲れ小泉!


✨✨✨

歌おう 朝焼けのメロディ♪

✨✨✨


Awesome City Clubさんも、とってもかっこよかった。
おはるかです。



mFkynmQQR9.jpg



昨日は音楽の勉強をしに、対バンライブに行ってきました。
予告していた通り、感想書きますね。(ん?よくわからないよって思った人は是非昨日のブログを見てね!)


↓     ↓     ↓


はるが好きなCzecho No Republicさんと、初めて見たAwesome City Clubさん
が出演されたんですが、本当にどっちもかっこよくて圧倒されました。
ロックバンドさんのライブは、勉強もそうですが基本的に楽しむのもモットーなので思いっきり手あげて楽しんでました。(笑)

どっちもそうなんですけど、男女のボーカルの声がすごくぴったり綺麗なハーモニーを奏でてて。
とき宣は6人の女の子グループだけど、ちゃんと歌の勉強にもなりました。

Czecho No Republicさんはニューアルバムに入ってる新曲もたくさんやって、YouTubeにもMVの上がっている♪好奇心では気持ちが歌詞とリンクして涙が出そうでした。
かわいいかわいいタカハシマイさんも見れて本当に良かったな~💕💕(笑)
また必ず見に行きます!!
アルバムも必ずチェックします!😁

Awesome City Clubさんは今回初めて見させて頂いたんですけど、はるが注目したのは煽りかたです。

女性ボーカルのPORINさんが、クラップを煽るとこ、手を横に振って!って煽るとこにキレがとにかくあって、すごく真似しやすくて、趣があるなぁって。

他にもメンバーみんなでリズムを取っていて、聞いててすごく心地いいメロディが入ってきたり、男性ボーカルのatagiさんの歌声にすごく引き込まれたり。

今度またワンマンライブも見に行ってみたいなって思いました。

はるは特に♪ASAYAKE という曲ですごく感動しました。
心を持ってかれたなぁ。
あの曲もまたいつかライブで聞いてみたいです。

本当に勉強になりました!

これ以外にも勉強になったことをたくさんノートに書いたので、そこから活かせることも見つけて、自分のライブ中のなんにでもいいから活かしていきます!!

また行けたらいいな。。。


いや、行くんだ!!!!笑

はるたちも、上を目指して頑張ります😁


BGM♪

燃える星/Awesome City Club

Amazing Parade/Czecho No Republic


(^ー゜)ノ本当にかっこよかったな。


そんな今日は、取材をたくさん受けてきました!!!!!笑


たくさんの取材を受けさせて頂いて、とっても幸せな気持ち😆👍❤️


また解禁されたらたくさんお知らせしますね!


お楽しみに!


ときおとめのリリースも1ヶ月切ってるので待ち遠しいですね♥️


EE3BJa1EZ3.jpg


今日は久々のベレー帽✨

昭島モリタウンで私服ツーショの時に被ったやつだよ~(だいぶ前だなwww)


まだ被れます!!!(いや当たり前だよ)


ギリギリ!!!(どう見てもぶかぶかだよ)


(´ー`)ノまぁまぁおきになさらず♪


今日はばぁばんちでディナーだったんだ~✨💕


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6553.JPG


♥️ポークステーキ

♥️ポトフ

♥️ぜんまい

♥️こんぶの煮物


ポークステーキ美味しすぎて食べるのにめっちゃ時間かかった(笑)


食べるの勿体なくてねw

さいっっっごまでずーーーっと食べてたよ(笑)

ポトフもウインナーとお肉がめっちゃ柔らかくてびっくり!!!


たまにはディナーもい~な~♥️



喫茶店みたいだよね😏✨✨



明日も頑張れます😁



ということで明日はとき宣初の!!!
群馬県!!!!

@けやきウォーク前橋さんにてリリースイベントです!o(*⌒―⌒*)o


群馬県の皆さん、遠征してくださるみなさん!!


是非よろしくお願いします💕🎶


会えない方も、夜のブログでお会いしましょう!!


それではまた明日!


おやすみ‼️✨💕


from 遥香

BGM♪、タイトル

君のそばにいるよ/MISIA