おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*ゝ`ω・)


お仕事学校お疲れ小泉!

今日はとき宣がOFFでした!

なのではるはいつものごとく勉強をしてきました!!!

【Awesome City Club】さん
【Czecho No Republic】さんの対バンライブを見に行ってきたよ!!!←溢れ出るロック好きワロタ(笑)

ワンマンももちろんだけど、対バンとかフェスの方が色んなアーティストさんの勝負曲とか聴けるから好きな小泉遥香です。(まぁ単純にワンマンが土日が多くて行けないって言うのも理由の1つなんだけどね(笑))(*´▽`*)

はるはあんまブログで言ったこと無かったと思うんだけど、【Czecho No Republic】さんが好きでねよく歌聴いたりYouTubeで見たりとかしてるんだ!
ライブは今回で2回目⭐(しかも1回目のライブも対バン笑笑)

🎸✨おはrockうんちく✨🎸
最近ニューアルバムがリリースされて、リード曲の「テレパシー」とかもよく聴くよ!
ボーカルさんが男女ふたりで、綺麗にハモったりする所とか女性ボーカルのタカハシマイさんの美声だったりとかが毎回見物で、いつかはとことん綺麗な女性っぽい声とかも習得できたらなーとか思ってたりするからすごく参考にしてるんです✨

おすすめ曲はその「テレパシー」とか、あとはラッパーのSKY-HIさんとコラボしてる「タイムトラベリング」なんかもおすすめです!是非聴いてみてね!😁


【Awesome City Club】さんは今回始めて見ました!!
はるは予習とかもそんなにしないで、毎回そのときまでドキドキワクワクするタイプなので今回めっちゃドキドキワクワク✨
とき宣のスタッフさんで音楽の趣味が合う方にAwesome City Clubさん見るんだって話をしたら、
「いいな~凄くおしゃれなアーティストバンドさんだよ✨」
って言ってて、より一層楽しみになってました😏💕

、、、はるは今ライブをみる前にこのブログを書いてます!!

なので見た感想は明日書きます(^ー^)


存分に楽しんで、そして勉強してから明日ちゃんと感想書くのでお楽しみにしててくださいね✨


是非興味が湧いた方は【Awesome City Club】さん、【Czecho No Republic】さん聴いてみてね⭐♥️

(*ゝ`ω・)はるのロックのライブの楽しみ方

席によるけど好きな席は2階の後ろとかで座ってみるのが好き♥️
コールとかもあるんだけど敢えてしないでじっくり聞き込むのが好きかな😃
スタンディングでもはじっこの方に行って壁側でひっそりと見てます😁

因みにアイドルさんのライブだと後ろの方でスタッフさんと語り合いながらフォーメーションとか歌とかを鋭い目で見てます(笑)
尊敬の意しか無いんだけど、心のどこかにはやっぱり「負けたくない!」って気持ちを持って勉強しています😁

これからもたくさん色んな勉強して、たくさん活かして行きます😏💕💕


yZW_mhRpvv.jpg


(*^ー^)ノ♪

この間サラちゃんと、レッスン終わりにサンマルクカフェの【ホワイトチョコクロ】を食べたよ😁


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6497.JPG


サンマルクカフェに新発売になった【ミルクティチョコクロ】があって、それを前から食べたいねって言ってたんだけど

いざお店に言ったらサラちゃんが「サラホワイトにしよっかな!「ホワイトデーだけに!!←あ、これは言ってません盛りました」って言ってきたのではるもつられてホワイトにしちゃいました😜(笑)

まぁどっちも美味しいから良きなんだけどねw
あったかくてホワイトチョコもとろ~ってなってて美味しかったです😁

サンマルクは結構期間限定で新作が出ることが多くて、せっかくの180円なのに期間が過ぎちゃって食べれなくてうううーーってなっちゃったことが何回もあったからこうやって食べれたからすごく嬉しい気持ちになった♥️

サラちゃんと今度はるが行ってみたいうどんやさんにいつか一緒に行こうね!って言ってるから楽しみ♪
その時はまたブログに載せるね✨

この日は2人とも革ジャンっていう共通点もあったりしてラッキー✨だったな~!
またいこーね!
付き合ってくれてありがと!💕

🥐🥐🥐🥐🥐🥐

←エビジャナイヨクロワッサンダヨ

(また片仮名。。。(笑))

今日のタイトルです。

BGM♪
トアルハルノヒ/RADWIMPS


去年の昨日は兵庫県、西宮ガーデンズさんで、そして今日は静岡県静岡パルコさんでライブ。

6人になって気持ち的にすごくひとりひとりも全体としても強くなれた。
気持ちを書くのは好きなので皆さんにブログでしっかりとお伝えしたいと思います。

はるを、ときめき♡宣伝部を支えてくれた、全てのみなさん。
はるの頭のなかにたっくさん浮かんだよ。


「ありがとう」


たっくさんの皆さんと、出会えて良かった。

これからも、出会いを大切に。


どんなことも乗り越えていこう。


全力で走れ!!!!!



BGM♪

Sugar!!/フジファブリック


これを音楽をシャッフルしながら打ってたら、間髪いれずに携帯から流れてきた。


奇跡を感じた。


たくさん観てくれる人増やす!!!
頑張る!!!!!
絶対!!!!


全力で走る。
遠くまで。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6402.JPG

今日はこの辺で!


読んで頂きありがとうございました!


明日もいい日になりますように✨



from 遥香