おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*゜ー゜)ゞ⌒☆


お仕事学校お疲れ小泉!


昨日カタカナでオハルカナンチャラ...っていうのをいっぱい使ったからかおはるかこいずみ打とうとしても全く予測変換に出てこなかったおはるかです。(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6450.JPG


あれは昨日限定ですのでもう予測変換君はきっと戻ってくれると思います(笑)

よかつたよかつた(笑)


(*^o^)/なかなおり\(^-^*)


今日は@幕張メッセにて、ツタロック!!!😉



じゃなかった、ときおとめリリースイベント初日@イオンモール幕張新都心でした!!!←おいww


危ない危ない(笑)


いやまぁ幕張メッセでやってたって聞いただけでテンション上がってたので(笑)←避けては通れないのよ(笑)


フォーリミやら、マンウィズやらのTシャツのお客さん達で溢れかえっていた海浜幕張駅はとても居心地が良かったです✨(笑)

とき宣メンバーみんなも、いいスタートを切れるようにと香港でアーティストさんをたくさん見て勉強してから望みました!

ライブではアルバムに収録される新曲「PaPiPoPiポップガール」も初披露させて頂きました!
振り付けなどとっても面白くてクセになる曲です✨
皆さんとこれからたくさんパピポピして行きたいとおもいますので!(笑)
よろしくね!😁

たくさんの皆さんと一緒に新たなスタートをまた切ることができて良かったです!


これからもリリースイベント、そしてワンマンツアーもありますので✨
私達に会える機会がたくさんありますよ~💕💕
是非皆さんお近くの場所で構わないので、気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです😁
是非お友達とかも連れてきてね!(笑)
いつでも、何度でも、お待ちしていますo(*⌒―⌒*)o


⭐セットリスト⭐

1.キタコレ!モーニング
2.ガンバ!!
3.DEADHEAT
4.PaPiPoPiポップガール
5.すきっ!
6.初恋サイクリング

~特典会終了後~

1.PaPiPoPiポップガール
2.ドンウォーリー!

ツタロックに負けないあっついライブを!!!www←
ありがとうございました!♥️♥️♥️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6451.JPG


ほとんど初めてか2、3回目ぶりくらいにストレート下ろしでライブさせて頂いたんですけど、やばいねこれ。


めっちゃくちゃ髪の重さなくて楽過ぎました。w


ストレートっていいなぁ。。。(笑)



ふわぁ~~~って感じ。(笑)


(色んな意味で)いいスタートを切れました!!(笑)


#今日のカメラフィルターは「ファイン」
#LINEcamera


(*^▽^)/★*☆♪


かなみとばんびの生誕祭が決定しました~!


6月3日、場所はお馴染み@響の森桶川市民ホール(埼玉県)です✨


ばんびは初めての生誕祭、かなみんは10代ラストの生誕祭ということで、二人ともかなり気合い入ってそうですよ!😏

是非皆さん2人の誕生日私たちと一緒にお祝いしてくださいね~😆👍❤️

こちらもお待ちしてます(^ー^)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6452.JPG


BGM♪
しあわせになるために/ナオト・インティライミ


ばんちゃんと撮るの忘れちゃった涙


(*^o^)/かなみ、ばんび!\(^-^*)


#Instaharum♥️♥️♥️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6453.JPG


ホワイトデーの日にアイスを食べたら
なんとチョコレートがついてきたよ✨


限定だったみたい!
やったぁ~♥️


ちなみに、味はピスタチオとチョコチップんですっ!!!(白目)←ピス○チオさん風




(゜o゜)\(-_-)


↑いい加減にしなさいって言われてます(笑)


ジャケ写撮影の時のオフショット🌠


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6455.JPG



教科書片手にサラちゃん。


。。。



かわいい。



かわいすぎるやろ!


こんな教科書持ってる子いたら毎日教科書忘れて机くっつけて見せてもらいますね。(笑)







言いたかっただけです。(笑)




それでは今日はこの辺で!


今日はありがとうございました✨
これからもリリイベ、ツアー、特典会を通じて色んな方と出逢い、たくさん関わっていきたいと思いました✨


今日会えた全ての方に、また会えますように!


ありがとうございました(*´▽`*)



おやすみなさい✨



BGM♪、タイトル

ヒトボシ/RADWIMPS