こんばんび💓





前回のブログにコメントありがとうございます💗








無事日本に帰国しました!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6086.JPG


香港の宣伝部員さん、日本から香港に来てくださった宣伝部員さん、ありがとうございました!

すごく嬉しかったです!






人生初の香港🇭🇰




飛行機も長くて楽しかったー!
ばんびは旅までの飛行機とか新幹線がもしかしたら、旅の楽しみなのかも。と感じました!






そして!そして!




@JAM TALE in HongKong 2018ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6087.JPG


初めての海外でのライブ。
お客さんの反応や、ライブの雰囲気はどんな感じなのかが分からなくて、本当に未知の世界でした!




でも、香港の宣伝部員さんや日本から来てくださった宣伝部員さんだけでなく!




後ろのほうで見てくださってた香港の方、日本からの方々も最後の方は盛り上がってたのをたったの二日間だけだったけど、盛り上がりも増してて嬉しかったです!




言葉は通じなくても、笑顔や表情、伝わるものはちゃんと伝わってるんだなと感じました💓



ロックオーーーン💕🔫できましたか??





1日目は、楽しかったけど個人的にはもっと爆発できたなと反省した点を
2日目では、思いっきり爆発できた気がしました!



@jamに出演していたアイドルさんのライブ見学させて頂いてもらいました!


本当にすごくて、目が吸い込まれる!



二日間とも、見学させてもらったのですがまたあのライブを見たい!
って何回も思いました!


とき宣は、タイプやキャラはお姉さんアイドルさんとはまた違うけどこういう感覚のライブができるようにしなきゃ!
って思いました😊




しかも!しかも!
とても優しくて💓

帰りや舞台裏でも、声を掛けていただき…!
緊張したけど、すごく嬉しかったです!

ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6096.JPG

アリエルプロジェクトさんとも「ぴょんぴょん」をコラボさせて頂きました!

ばんびは、ピンクのゆらちゃんとペアでした!
すごく楽しかったですー!




まだまだまだ、実力を上げて、上げて!!上げて!!!!!

また!香港🇭🇰に行くぞーー!


香港🇭🇰の方々、待っていてください!



ライブも、全部楽しくて、
ホテルでたまたま同じ部屋だったかなみん💓に「ベットに入った瞬間寝てたよ!」って言われちゃいました!


多分、のび太と良い勝負だったと思います!




これだけじゃない!




香港🇭🇰限定メニュー、桜ストロベリーフラペチーノも飲んじゃいました💗

4uztltfsha.jpg


ずっと気になってたんで、嬉しかったです!
すごく、美味しくてびっくり!
美味しいだけじゃなくて、インスタ映えしちゃうなんて。
  



日本とは、環境が全然違って驚くこととか不安になっちゃうこともあったけど、海外って本当に楽しい!
同じ地球🌏なのに、全く異世界に入ったような感覚!
もっと、とき宣で色んな所へ行けるように頑張ります!






本日!
家に、予約してたエビ中さんのカレンダーが届きました😊

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6095.JPG

わーい!
すっごく可愛くて…💗💗
毎月、カレンダーめくるのが楽しみだー!






ばいばんび💓




それじゃ!



ばんびでした(❁´ω`❁)