感謝✨かなみん



今日はとても暖かくてぽかぽか陽気でした♡

歩いていると早咲きの桜🌸かな?満開で綺麗だな〜って春の訪れを感じてウキウキしてしまいました☺️



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6054.JPG


先日、無事に高等学校を卒業しました。

私の高校生活は
J:COMの私立輝女学園SEASON2と、とき宣の活動と共に始まりました。

新たな環境で不安がいっぱいだったのと希望に満ち溢れた気持ちと入り混じったスタートでした。

そんな私も安心して通うことができたのは、理解のある先生方や友達に恵まれたこと。
たくさんの応援、手助けがあったからです。

休んでしまった分のノートを写させてもらったり、分からないところを教えてもらったり…

休み時間にはくだらない話で盛り上がったりして、良い友達と出会えて本当に楽しかった。

正直、学校とお仕事の両立は必死でしたが周りでたくさんの人が支えてくれていたので…

なんとか両立することが出来ました。

本当に心から感謝してます。

3年間は長いようで、今考えるとあっという間でした。

忙しくても、それが嬉しくもあったりしてました。

充実してるなぁ〜って。

そして、なんといっても両親の支えのお陰です。
毎朝早く家を出るのにも関わらず朝ごはん、お弁当を作ってくれる優しさ。
食べるのが大好きな私は学校へ行く途中からお昼が楽しみだったんです♡
寒い時のあったかいスープは忘れません。

あと、私のわがままで通わせてもらった高校。
私の為に働いて卒業させてくれてありがとうございました。

この恩を返せるように、頑張って親孝行したい!と、強く感じています。


普通の高校生活より少し学校生活の思い出は少ないけど…
修学旅行と卒業式という大切な行事にも、出られない覚悟はあったけど…スタッフさんが調整してくださって高校生活の思い出もしっかり心に残ってます。


一生に一度しかない高校生活は、私らしい過ごし方ができました。


そして、これからは自分で選んだ道を私なりに歩いて行きます。

2年間受け持っていただいた大好きな担任の先生にお手紙を頂いて

その中で、

「自分の思い通りになかなか行きにくい、厳しい世界でどう人生を切り開いていくかを考えて頑張ってください」

とありました。

はい、頑張ります!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6055.JPG

一分一秒を無駄にしないように、目指す場所をイメージしながら進んでいきたいと思います。

''人生は一生勉強''

学ぶことは沢山あります。

これからも自分を磨き続け、新しい事に触れたり、挑戦したりしていきたいと思います。


変わらず、応援よろしくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6056.JPG

学校の机💓

お世話になったな〜✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
❶東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
❷大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
❸宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
❹愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ
➊3月18日(日)千葉県イオンモール幕張新都心
➋3月21日(水・祝)群馬県けやきウォーク前橋
➌3月25日(日)愛知県エアポートウォーク名古屋
➍月1日(日)関東某所
➎4月8日(日)兵庫県某所
➏4月14日(土)京都府イオンモールKYOTO
➐4月15日(日)東京都某所

★全国47都道府県握手会の旅
③4月22日(日)岐阜・アクアウォーク大垣 アクアコート1F
④4月29日(日)福島・Ati郡山 1F入り口スペース
⑤5月3日(木・祝)高知・イオンモール高知 専門店街1F南コート
⑥5月4日(金・祝)愛媛・いよてつ高島屋 8F スカイドーム
⑦5月5日(土)徳島・ゆめタウン徳島 セントラルコート
⑧5月6日(日)香川・丸亀グリーン1F けやき広場

★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は、ラジオ日本「晴れ♡とき」です!

お時間ある方は聴いてください😊

よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6052.JPG


明日も磨こう✨


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️