おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(。・。・)ノ


お仕事学校お疲れ小泉!



勉強してたんですけど、
髪の毛を結ぶゴムがその場に無くてマスクのw、紐でwww結んだおはるかですwwww

(ごめん自分でも失笑しちゃって文が書けなくなった(笑))

いや、ガチでこんなことしてるアイドル、いや人でさえいないから。(笑)

※女の子、真似しちゃダメだよw

←しないよ。😉

(タイトルとの矛盾)


( ̄▽ ̄)ゞ

今日は「永野の映画はえ~がな!」でした😉👍🎶

「スター・ウォーズ」についてお話しました!
ローグワンの話とかもして、持ってないって言ったとも思うんですけど、スタッフさんの中にスター・ウォーズ好きの人がいてね!
借りました~✨
まだみれてないけど今週くらいにはみよーかなーって感じ!
スター・ウォーズ愛が日に日に広がって、最近おなじみZOZOTOWNでスター・ウォーズ関連の洋服だったりを調べるようになりました(笑)
永野さんみたいにガンガンスター・ウォーズって感じの服は着れないけどさりげなーくいつかシンプルなの買おっかなw


。。。いつかね!(笑)
←今ではないんだね!!😁(笑)

今週も聞いていただきありがとうございました!
明日の晴れとき、そしてメールもよろしくお願いします(*´▽`*)

( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞ

昔、ブログで公開したようなしてないような気がするんですけど、(したかな?←もういいからw)

ずーーっと食べてみたかった、「てんぺ」という大豆の加工食品です!

加工食品ってすごく体にいいっていうのをNHKの好きな番組「Rの法則」で知って、その特集のなかで紹介されていたこの「てんぺ」という加工食品がとっても気になって!

昨日なんと売ってて、やっと食べれました😁✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6045.JPG


これ自体はなんていうか、

納豆よりもう3回りくらい大きなお豆を
固めて発酵などをさせたみたいです!


お豆の味が素材のまんま出てて、本当に体に良さそうだった!!


はるは生で食べたんだけど、まぁその通り生で食べたりとか、あとはるはトマト煮とか湯豆腐とかに入れて食べてみたいなって思ったりしたよ!(^^ゞ


皆さんも興味があったら、そして売ってたら(笑)

是非食べてみてくださいね✨



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6046.JPG



(自撮りと次女るかカメラ📷)


( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞ


香港でのオフショットを公開していきます!!

(インスタのやつはオフショット③に捕らえられがちですが、かなみの写真は彼女感あるかなみさんシリーズなのでノーカウントとしていただいて②なんです!)←わかるかな?(笑)


まぁちょっとややこしいのでそこら辺は個人個人の解釈で問題ないです😁


ブログではインスタよりもオフな画像を主にのせていきますね!


このメンバーのこういうとこが好きっていう写真ばっかりですよ😁


それではまずこちら!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6047.JPG

飛行機内で映画を見て涙をするひよりちゃん。(笑)


はると一緒で飛行機にびびってるのかなって思ってたら、「。。もぅ、ダメ。。。😭😭切なすぎる。。。😭😭」
って泣きついてきて笑いました(笑)


gguw9C_vf6.jpg



続いてはこちら!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6044.JPG


はるが写真を撮る前にスタバの中身を空っぽにしてしまったひとかさん。



笑笑


「もうないよ!」って言われて、「あ、いいよじゃ普通に写真撮るから!」
って言ったのにしっかり空っぽスタバを映すところ流石です(笑)


おちゃめなメンバーがかわいくて毎日飽きません(笑)


羨ましぃだろっ!(笑)

はるだけ見れてる顔だぞ~笑笑

(宣伝部員さんに見せてる顔の方がめちゃんこかわいかったりして)

( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞ


今日は振り付け、踊りこみをしたよ!!

レッスンの時は鼻の下と顎下によく汗をかくおはるかです。(笑)

新曲の振り入れ本当にたくさんあるからちゃんと付いていけるように頑張らないとな!


幕張から始まるリリイベからもたぶん新曲少しずつ公開していくと思うので皆さん楽しみに待っててくれたら嬉しいです♥️


よろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で~(汗をかく場所をとにかく伝えたかった感w)


中学校を卒業の時期だな~。


早いもんだな~



おやすみ!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6048.JPG

ばんちゃんが前髪を切ったよ!😁


from 遥香