おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!(^|0|^)


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5940.JPG

#アリエルプロジェクトの、

あおいさん、ななみさんと!


11日のコラボコーナーにて、「ぴょんぴょん」をコラボさせてもらいました!
いつもより5歳くらい上の大人っぽいぴょんぴょんになったかな😏
「💋✨ぴょん。。。。ぴょん。。。」
って感じ(伝われ)

アリエルさん躍りも完璧ですごく嬉しかったなぁ✨

あおいさんは、元々とき宣の事を知ってくれていたみたいで、ぴょんぴょんも大好きなんだって!(あと、おはる推しなんだって♥️(笑)照)


落ちサビの所が一緒に歌えて本当に嬉しかった
って伝えてくれて、すごく温かい気持ちになりました(*´▽`*)

大切な時間を、ありがとうございました!😍💓✨


広東語もほとんどアリエルプロジェクトさんに教えてもらったんだよ~✨


oRHuL9hA3B.jpg


(。・ω・。)ゞ

香港の帰りにアイスを食べました✨

インスタにも載せたんだけどみんなみてくれたかな??

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5941.JPG

ストロベリー味と、ティラミス味!!!(味が完全に日本なんだよなwwww)

いや、このアイスとっても美味しかったよ~💕

いちごもぎっしり詰まっててちょっと酸っぱかったくらいだもん(笑)

でも楽しい時間ほどあっという間に過ぎていくものですね、今を楽しまないと!


#アイスを愛す。


アイスが食べ終わったら、なんと今度はスタバ笑笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5942.JPG


香港で飲むスタバとってもクリーミーで美味しかったんですけど、なにより気になるのは脂肪。。。(笑)


。。。


今日レッスンだったのでしっかり消費してきました(笑)


とき宣メンバーみーんなスタイルいいからさ、追い付くのに必死なんだよね(笑)←とかいってめちゃめちゃ私食べるやつ。

あ、いや最早追い付けてはいないんですけど、w

でも奮闘することはできるので(笑)

頑張ります!!!!(笑)
(ライブへの意気込みくらいの強気なテンション)


香港満喫できました✨


楽しかったです♪


v(o´ з`o)♪


みんな、改めて!



「ただいまーーーー!!!!」

。。。スタバの写真小指が歪。。。

(´・ω・`)/~~


レッスンしてきました!

今までやったことのないような振り付けばっかりで緊張したけど、なんとか。。(笑)


様になるようにこれからも修行が必要不可欠だけど。。


昨日たくさんの宣伝部員さんにコメントで励ましてもらったから、頑張るね⭐

これからも、よろしくお願いします(*´▽`*)


BGM♪
進め なまけもの/斉藤和義

いつも通りの日常だけど、それってすごく大切なこと。
それがなんかすごく感じられるような曲でした。
温かい気持ちになりました。
今を大事に生きていきたいと思います!

(^_^)/□☆□\(^_^)


今日はこの辺で!

あっという間だけど来週の日曜日ってリリイベなんだね!笑笑←あなたときめき♥️ピンクだよね?w

⭐3月18日
場所は@イオンモール幕張新都心です♪

観覧はフリーなので皆さん是非気軽に私たちのライブに遊びに来てみてくださいね😁
香港からでも大歓迎です!!!(笑)

よろしくお願いします(*´▽`*)


ではまた明日!


おやすみなさい✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5943.JPG


学校に靴を忘れて慌てて取りに帰ったおはるかでした(恥ずかしすぎた。。。)


from 恥香。(笑)
          履香。(笑)