ホッとした😆かなみん


無事、帰国しました😊💖


あぁ〜この落ち着く安心感✨✨

慣れてる場所ってホッとしますね🧚‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5903.JPG


昨日、一昨日と香港でライブをさせて頂いていたんですが…

こうやって海外でライブをさせて頂けたことって本当に、皆さんのお陰だなぁ〜って💖
香港まで駆けつけて応援してくださる皆さん!
来れなくも頑張ってと、応援電波を送ってくれて気にかけてくださる皆さん!
あと、スタッフさんや家族の支えも‼︎
本当に心からありがとうって思います。

国境を越えて自分達でとき宣の曲を届けられて、日本の方も香港の方も関係なく一つになっている感じが、ステージから見えてとても嬉しく思いました😊

香港の皆さんがあたたかく受け入れてくださって、一緒に振りもやってくれて本当にありがとうございました💓

ビラ配りの時も話しかけてくれたり、距離が近くなっていった様に感じました\ ♪♪ /


香港でいろいろな刺激を受けて…
もっともっと頑張らなきゃな〜って!
やらなければならないことが沢山ある‼︎

まだまだなとき宣ですが、これからもよろしくお願いします😊

香港凄く良いところでした!
また行きたいです💓

「世界の共通言語は英語じゃなくて''笑顔☺︎''」
を実感しました!!!

あ、次に行く機会があればもっと広東語を上手く喋れるようにします!


また、香港へライブをしに行けるように!

そして、@JAMさんに呼んでいただけるように頑張ります💪🏻✨

ありがとうございました(*¨*)


あ、出演者全員でのお食事会があったんですよ!!!
とっても楽しかったな〜♡


北京ダック!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5910.JPG




帰りに!!

香港の空港にディズニーショップが😳

シェリーメイなど色々な日本にはないグッズがあってすっごく可愛かった☺️💓💓

私は…お花のお洋服のを買ったよ✨

サラとお揃い😊


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5905.JPG



他には、うさぎの格好をしたイースターバージョンのがあったり!

ぴよと私のシェリーメイ♥️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5906.JPG




そして、ディズニーへ行っていないのにディズニー帰り感が出てしまいました😂



香港のスタバにも行けました💓

香港の期間限定のはいちごだったんですが!!

苺みるくみたいですっごく美味しかった\❤︎/
上のトッピングもサクサクしていたよ☺️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5912.JPG



飲めて良かった(˶ᵔᵕᵔ˶)


あとね、飛行機から見えた景色がとっても綺麗でした😳

紫色の線が✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5911.JPG



数分後には真っ暗になっていました!!

タイミングよく撮れたよ💓💓



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ
①3月18日(日)千葉県イオンモール幕張新都心
②3月21日(水・祝)群馬県けやきウォーク前橋
③3月25日(日)愛知県エアポートウォーク名古屋
④4月1日(日)関東某所
⑤4月8日(日)兵庫県某所
⑥4月14日(土)京都府イオンモールKYOTO
⑦4月15日(日)東京都某所

★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のスタプラブログで!!!
ときめき💛レモンの
ばんびが更新してます!

まだ見てない方は見てくださいね〜♪

よろしくお願いします😆


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5909.JPG




明日もがんばろ〜💪🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️