楽しかった!かなみん


今日は…

「@JAM×TALE in Hong Kong 2018」に出演させて頂きました✨

今日は、3.11ということで最初に出演者さん、そしてスタッフさんみんなで黙祷をしました。

あれから7年、私達もみなさんに笑顔を届けられるよう頑張ろう!と思います!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5799.JPG

はい、この2日間!!

現地のファンの方々の熱量を感じたり…

私達、とき宣を応援してくださる!!!
宣伝部員さん達の愛を❤️感じたり!!!

心強かった✨

ほんとにほんとに嬉しかった😭

1日目のみんなでオレンジ色も🍊。゚(゚´Д`゚)゚。

日本🇯🇵からの応援電波もありがとうございました!!!

私達のパワー届いたかな??☺️


現地のアイドルのアリエルプロジェクトさんは、
日本🇯🇵での@JAMでご一緒させてもらったり、
広東語を教えて頂いたり!!
今回は、コラボで一緒に''ぴょんぴょん''やらせて頂けて嬉しかったです(≧▽≦)
すごく距離が近くなったというか仲良くなれた気がします💓💓

楽しかった〜☺️

ツーショットのお写真もとって頂きました💓

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5861.JPG


アイドルさん達には凄く刺激をうけました✨

今回私が1番刺激を受けたのは、「ベイビーレイズJAPANさん」です😭✨

もぉ、私の心をわしづかみにされました😳😳

最高すぎて、感動して涙が(இдஇ)♡

余韻にかなり浸ってました☺️

また、ライブ見に行きたい!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5798.JPG


高校生組でビラ配りも頑張ったよ〜💙❤️💗💚

初めてとき宣を見た方にも興味もってもらえてたら嬉しいな〜(*¨*)


今回、@JAMのスタッフの方にもパフォーマンスのアドバイスを頂けたりと出演させて頂けて学ぶことが多くて本当に感謝です!

また、出演させて頂けるように頑張りたいと思います😊

そして、香港にもまたライブをしに行けるように頑張るので応援よろしくお願いします\❤︎/

本当にありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5860.JPG

一昨日はね!

ブログが上がったと思いますが…

昨日は、写真あると上がらくなってしまい…写真無しのブログになってしまいました😭

ごめんなさい🙏

日本🇯🇵に帰ったらいっぱい載せようとおもっていたんですが!

よかった〜😊




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ
①3月18日(日)千葉県イオンモール幕張新都心
②3月21日(水・祝)群馬県けやきウォーク前橋
③3月25日(日)愛知県エアポートウォーク名古屋
④4月1日(日)関東某所
⑤4月8日(日)兵庫県某所
⑥4月14日(土)京都府イオンモールKYOTO
⑦4月15日(日)東京都某所

★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それで、早めに今日は寝ようと思います☺️

おやすみなさい(-_-)zzz

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5869.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜😊