幸せ✨かなみん



今日は「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」に出演させて頂きました\❤︎/


日本から来てくださった方、香港のみなさん!!
ありがとうございました😊


初海外でのライブはもぉ〜ドッキドキでした😳


セトリ♪
1.土っキュン♡‼︎少女
2.Chocolate Truffe
3.あいにきちゃった
4.すきっ!
5.むてきのうた
6.DEADHEAT
7.ぴょんぴょん
でした〜!!!


とき宣を知ってくださってる方も少ないだろうな〜って思っていましたが✨

宣伝部員さん達がたくさんいて下さって安心感&心強さがありました!

そして、香港の方もライブ中振りも一緒にやってくださったりすっごく嬉しかったです(இдஇ)♡

ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)

最後に恒例になりつつあるチラシ配りもさせてもらったんですが、少しみなさんとの距離が縮まることができた気がするので!!

明日は2日目!

思い残すことが無いように''笑顔''で楽しむぞぉ〜😊

よろしくお願いします(˶ᵔᵕᵔ˶)


そして、他のグループさんのライブもみさせてもらったんですがすごすぎて😳

心をわしづかみにされました😭

すごすぎた(இдஇ)♡



今日は、少し香港の街をうろうろしたんですが!!

その時に私達の事を全く知らない香港の方々が笑顔で接してくれて😳嬉しい気持ちになりました🧚‍♂️

やっぱり、笑顔☺ってすごいなって⸜(* ॑ ॑* )⸝



香港料理も食べました\ ♪♪ /

あんなにも汁が溢れ出る小籠包は初めて食べました😳

本場やっぱり格別に美味しい💓💓


あの小籠包をずっと食べていたい!!って感じでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡



あと、日本にもあるマックやセブンやスターバックスが!!

同じ味なのかなー?とか、興味が湧いています😳



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ
①3月18日(日)千葉県イオンモール幕張新都心
②3月21日(水・祝)群馬県けやきウォーク前橋
③3月25日(日)愛知県エアポートウォーク名古屋
④4月1日(日)関東某所
⑤4月8日(日)兵庫県某所
⑥4月14日(土)京都府イオンモールKYOTO
⑦4月15日(日)東京都某所

★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日も頑張ろう💪🏻💖



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️

写真が環境の違いで香港からアップ出来なくなってしまったので、帰国したらアップします!!