おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(>.<)y


お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5641.JPG



BGM♪
3月9日/レミオロメン


今日は3月9日ですね。
今年もそろそろ卒業シーズンで。

今年高校や大学を卒業される方もいると思います!
おめでとうございます💕✨

我が部長かなみさんも、今年卒業ですしね✨


おめでと~🎉✨

卒業って、響きがいいよね。

卒業ソングとかもギターで弾けるようになりたいな。。。


ちなみにはるが好きな卒業ソングは、メジャーですが「旅立ちの日に」だな😃

知ってますか?


中学校の卒業式では泣きすぎて歌えなかった。。(笑)


今では笑える思い出だけどね(笑)


卒業した皆さんが笑顔溢れる未来に進んでいけることを、願ってます(*´▽`*)


3月の風に、想いをのせて!


(--、)ヾ(^^ )泣いた私を慰めてくれる皆様
笑笑

こないだ食べたお好み焼き✨💕


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5642.JPG


映画の前に食べたご飯だよ~🎉

友達はアボカドのお好み焼きで、はるは明太子チーズのお好み焼きを食べました✨

サラダと、お味噌汁と、アイスとほうじ茶が無料でついてきてめっちゃお得だった✨


注文してから作っていただいたのでアッツアツで最初の方全っぜん食べれなかったんだけど、


でも本当にめっちゃ美味しかったです♪


また行きたいな~


お好み焼き以外にもたくさん色んなメニューがあったので、(おむそばとか食べたいなって思ったよ✨)



まぁその日の夜ご飯がお好み焼きだということも知らず。。。。。



(夜はサラダをひたすら食べてましたww)
←びっくりだよね(笑)


今度はちゃんと確認取ってから行こうと思いました(笑)←なんの教訓


てへぺろ😋


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5643.JPG


これは友達の方のやつね!


ちょっともらったけど上に乗ってる山芋?かな?


美味しかった😁💕


ヘルシィですねぇ~♪♪💄💋✨


ってめっちゃお互いに言い合ってたw


⭐⭐⭐持つべきものは友⭐⭐⭐


(^^)/\(^^)


【懐かしい写真シリーズ✨】


組長さんがTwitterを始めて、そのTwitterにもはるの懐かしい懐かしすぎる写真が載ってましたね(笑)
(沖縄の蛇のやつねw)


ということでこのブログでも懐かしい写真いくつか公開していきまーす!

とはいってもあそこまで懐かしくないから勘弁してね(笑)


それではまず、こちら!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5644.JPG



札幌で撮った、サララの私服コーデ🍁

ガーリーでもあり、大人っぽくもありとっても可愛かったので撮らせて頂きやした♥️


サラちゃん素敵なサラちゃんスマイルご馳走さまです!!!

髪の毛切ったの気づいてくれてありがとうございます!!m(._.)m

(ひよりとかなみに、はるなんか変わってない?って聞いてみたけど二人ともなにも変わってないよって答えてきました)



おい。(笑)



(見たらわかったそうですwwほんとかなぁ笑笑)←


それでは次はこちら!



baJdup0Swh.jpg

そんなひよりちゃんが、ツリービレッジの時に苺パフェを食べている様子ですね✨


美味しい~おいひぃ~!!!!

って終始言いながら食べてたひよりちゃんが可愛かったので撮らせて頂きやした♥️


ときおとめツアーも最高に美味しいツアーになるように頑張りますので、よろしくお願いします😁


お付き合いいただきありがとうございました!!(*´∇`)


BGM♪

春が来てぼくら/UNISON SQUARE GARDEN

この時を止めてしまいたくなる。


そんな時、あるなぁ。


ライブで聞いたら絶対号泣すると思う。


。・゜゜(ノД`)


ときめき♥️宣伝部がこちらから行く
全国47都道府県握手会の旅

の最新情報が出ましたね!!


始まった頃は47都道府県なんて無茶だw

とか思っていましたが、実現できそうでワクワクしています😁


全国津々浦々その土地の皆さんに会えるのを心より楽しみにしてます😁


フリーライブなので是非お気軽に私たちにあいにきちゃって!くださいね✨💕


よろしくお願いします(*´▽`*)
詳細はHPをご確認下さい✨


それでは今日はこの辺で!!


明日は香港Music Zone@E-Maxにて、@jam TALE in 香港2018に出演します!!


初海外楽しんできます!!


来れる方も、来れない方も是非みんな一緒に応援してくださったら嬉しいな♪



明日も張り切っていきましょう!



おやすみなさい✨


from 遥香♥️