おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*^^*ゞ


お仕事学校お疲れ小泉!



今日は60TRY部にて、「永野の映画はえ~がな!」に出演させてもらいました✨


聴いてくださったみなさん、ありがとうございました😆
今回は、「ガーディアンズオブギャラクシーシリーズ」について、永野さんがお話しました!

永野さんのドライアイ事情だったり、本当にあったガーディアンズオブギャラクシー見てみたいねって話したり(笑)

あと監督さんに対して永野さんが言っていた、「近い立場からして」っていう言葉がはるは個人的にすごく好きでしたね✨

まだタイムフリーでも聴けるので是非聞いてみてくださいね!(あ、ネタバレごめんなさい!(笑))

来週ははるが「スター・ウォーズ」について語ります!
こないだの収録分なので、まだフォースの覚醒、最後のジェダイには触れてないです!
エピソード1からエピソード6「シスの復讐」までについて話します!
是非来週もよろしくお願いします😁

永野さん、60TRY部さん、今週もありがとうございました😆

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5628.JPG

このポーズは永野さんチョイス!

テーマは、「カメラに向かって指差して笑って☺️」です(笑)


そのままだけどそのまま映画のタイトルに使えそうですね(笑)


BGM♪

Rain/秦基博

新海誠さんの作品も本当にいいな。。♥️


(o・・o)/~エイガハエーガナ♪

今日は@jam TALE in香港のリハーサルをしてきました!

個人的に、今回のセトリがとっても好きで。。。(笑)(言えないけどねw)←やなやつ(笑)


香港って未知だからまだ何もかもわからない状況だけど、それでも楽しみな気持ちと楽しむ気持ちとパスポートは持ってるので!(笑)

あとは元気に明るくとき宣らしくぶち上がってくればいいかなって思いました✨


(きっと、明日も同じようなこと書くかもです。(笑)(笑))←しっかり宣言

世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だから。(笑)


初めてとき宣をみてくれるかたもたくさんいらっしゃると思うので、名前だけでも覚えて帰っていただけるように、ちゃんと未知なる道も進んで、爪跡残します!!


よかったら皆さん、私たちと一緒に未来の大切な仲間を増やしませんか?😍💓


明後日、明々後日、ライブでお待ちしてます、よろしくお願いします😁


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5629.JPG



(o・・o)/~(o・・o)/~←どんどん増えていくスタイル(笑)←久々w



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5630.JPG


ソフトクリーム✨🍦✨


しゅんごい牛乳を使ってて!!!(笑)



んめっちゃ美味しかったです😁💕💕


髪の毛もさらっとしてていい感じ✨(笑)


トリートメントしてもらいました😆♥️


(色んな意味で)いい匂いしますよ~💕(笑)


#instaharum♥️♥️♥️


#おいしかつた


#髪の毛ほんとぉにちょこっとだけ切ったんだけど


#わかるかな?


#わからない程度にきったから


#サララにしか気づかれなかったよwww


#さすがサララ


#いつか思いっきり切りっぱなしショートとかやってみたいな。。。。


(o・・o)/~(o・・o)/~(o・・o)/~


Tik Tokのオフショット♥️


💟piyo.hito.kyanamin💟


y1D0_ZE9CH.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5627.JPG


🌠🌠🌠

はる、いつでも隣にいてくれるメンバーが好きだな。


いつでも隣で支えてくれるスタッフさんが好きだな。


いつでも隣で見ててくれる宣伝部員さんが好きだな。


いつもありがとう。

この幸せを、もっともっと、

増やしていけたらいいな。



どんな形でも、増えるならありなのかもしれないな。


うん。きっと、ありだ。


🌠🌠🌠



それでは今日はこの辺で!!


明日も張り切っていきましょう!



おやすみなさい!


明日は晴れときだよ!

上の写真の3人が出演です!聞いてね😁


おやすみなさい🌉

from 遥香♥️