おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

←なんやこの顔。

(昨日私がサラばんびに言ったことと同じこと自分でしてますね(笑))

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5611.JPG


かなみんがブログで私のことを女子力高いと言ってくれてましたがそれを本当かかなみんの優しさなのかを決めるのはあなた次第でございます😏

←なんでどや顔してるのw


(ちなみにこの文読むときは自分なりに思いっきりカッコつけて読んでみてください。
きっと最後に、
鼻で笑うと思います!!!)


😏


今日は午後からデ○ズニーランド💕💕💕




ではなく、デ○ズニーランドに一緒にいった親友と!!笑笑


デートしてきました~😋🍴💕❤️


(溢れ出るJK感)


(JK2です!イェイ!(^з^)-☆)

ご飯を食べたあと、



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5612.JPG



映画「今夜、ロマンス劇場で」を観てきたよ~😆👍❤️

(♥️で顔隠すとことかプリクラへの意識高め(笑))

。。。



映画見すぎ?w


(永野の映画はえ~がな!にアシスタントで出演させていただくことになってから、⭐映画ナタリーを少なくても一日に一回はチェックするようになりましたwwww)


今夜、ロマンス劇場で も、現在絶賛公開中なのでネタバレはできませんが、


すごく温かな映画でした。
ヒロインの綾瀬はるかさんの演じていた役と気持ちがリンクしたシーンがたくさんあって、何度も涙しました、皆さんにも是非見ていただきたいなと思いました(*´∇`*)

きっとはるがここで泣いたんだなってとこが分かると思いますはる分かりやすいので(笑)


是非見に行ってみてください⭐
そしてはるに、「ここで泣いたでしょ」
っていいに来てくれたら嬉しいですねw


楽しかったな~
素敵な時間をありがとう✨💕


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5613.JPG


最後はクレープ食べながら座談会して帰りました(^∇^)
はるはどちらを食べたでしょ~か~??


人との絆を改めてこの映画で感じることができて同時に、この映画を自分の大切な人と一緒に見ることができて本当に良かったです♪


また一緒に行けたらいいな♪


そしてやっぱり、、



映画はえ~がな!!!!!


ですね!!!!!



😏✨😏✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5616.JPG



BGM♪
奇跡/シェネル


シェネルさんがユニバーサルミュージックさんでなんか、とてつもなく嬉しくなりました。


人の心に届く歌を、これからも。

頑張ります!!


もっと、もっと上を目指して。


本当に楽しかったよありがとう!!


#上の写真

#彼女とデートわずに使っていいよ


#使わなくても、いいよ(笑)


#あ、右です(笑)←クレープの答えねwww

#マロンカスタードだよ✨


「今夜、ロマンス劇場で」の感想もいつかお話ししますね✨



( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)←何気なく好き



ブログの長さについて、皆さんがコメントをしっかり残してくれててありがたみを感じました(*´▽`*)


いつもこういった何気ない事にも、メッセージとして皆さんが受け取ってくれて、返信を頂けるからこそ、このブログの意味になってくるんじゃないかな、と思います。

当たり前のことではない大切さ。


ブログも長さにこだわらず、こういった、はるがその日に感じたこと、今日やったこと、今日思ったことなど


ここはとき宣、はるのブログだから。


これからもそのまま、発信していけたらいいなと思ってます。


こいつブログ書くの上手だな!って思うのは本当にごくまれにも無いかも知れないですけど、それでも書き続けるのでどうかその土から必死に這い上がろうとするようなカブトムシみたいな心は受け取っていただけたらありがたいなと思います←ピンと来ないと思うけど許してね


これからも、よろしくお願いします!(*´▽`*)




ZnwRPCTvoH.jpg


なんか、撮られてた😠(笑)
そしてちょこっとぶれてますよ。お姉さん。(笑)


それでは今日はこの辺で!!



あ、



#これも


#よかったら

#彼女とクレープわずに


#使ったり使わなかったりラジバンダリーしてください


#(使う人が減りませんように)



おやすみなさい!


(*´~`*)zzz...


from 遥香♥️

BGM♪、タイトル

ドラマ/丸山純奈