おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ̄- ̄)ゞ

お仕事学校お疲れ小泉!

昨日は少し雨も降ってましたが、今日はまた晴れて(笑)

おてんとさまも色んな表情するから興味深いですね、毎日😊

負けないように色んな歌歌って色んな表情して対抗しないと!!(笑)←お天道様にまで勝とうとするよくわからない人


どうも、お天道様にまで勝とうとするよくわからない人です!!!←おい!そのまま言うな!


(笑)


今日はレコーディングでした!


一応今日で、アルバムに収録される全部の歌のレコーディングが終わったよ~


ふぅっ!!


さきほどTik Tokにて新曲「PaPiPoPiポップガール」が発表されました!(一部分だけだけどっ!)

パピポピ、覚えやすい振り付けだし歌もすごい中毒性があるから、Tik Tokにはぴったりだなーって思いました!

ライブで披露する日を楽しみに待っててくださいね!💟


みんなで一緒にパピポピしよーぜぃ⭐


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5590.JPG

BGM♪

lemon/米津玄師


(/\)\(^o^)/


【みなさん、私のフォルダ整理に付き合ってくださいのコーナー。


f62s_71lIR.jpg



パックの写真がありあま~る♪


(ロ○ンスがありあま~る♪(笑))


レモンなんとかです!(笑)

レモンの香りがしました✨

ばんちゃんが出てきそうだけど出てこなかったです!(笑)

(あれ今日なんかレモン要素多い?w)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5592.JPG


この間食べたおいもちっぷす😁

茨城県のなんですけど、さつまいもの味がぎっしりして美味しかった~♥️
ってまた食べ物のはなしw


(今日スタッフさんと香港の話になったんだけど、結果的にそれも「小籠包食べたい!」っていう結末に至ったw
「食べ物のことしか頭にないんだね😄😠」って言われた(笑))



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5593.JPG



札幌moleにて!


この3人珍しいですよね!

無論、その名も「偶数トリオ」です!!!


(笑)


お付き合い頂き誠にありがとうございました(笑)


BGM♪
センパイ。/CHiCO.with HoneyWorks


✨おはるうんちく✨

アルバムと、武道館公演。

いつかCHiCOさんみたいなアニソンシンガーソングライターの方や、声優さんのライブとかも見に行ってみたいな♪


アニソンもかなり好きです(*´▽`*)


最近ほんっとに色んな音楽のジャンルを聞いてます!

rap、J-POP、もちろん邦楽ロック、洋楽、そしてアニソンなど。

それぞれにそれぞれの違いがあるから、ほんと楽しい!!!!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ミュージックパワー!!!!


今さっきまで今日もまたギター弾いてたよ!


今日はナオト・インティライミさん、
UNISON SQUARE GARDENさん、斉藤和義さんなどの曲を弾いてみた!!!


全部声のトーンが低かったから(ユニゾンは割りと高めだけど)めっちゃデスボイスみたいになってた(笑)


ぉーーーーーーヴぉーーーーー。


みたいなww←伝わらないww


流石に夜遅くなっちゃうからと思ってblog作りに戻ってきたんだけど、明日もやれたらやるつもり!!!


なにかリクエストとかあったらコメントにてお待ちしてます😁


(動画とかはだせないんだけど弾いてみるだけでも!って言う感じのリクエストね!)



よろしくお願いします~



それでは今日はこの辺で!!


みなさんが読みやすいblogの長さを日々研究中のおはるかでした!!


おやすみ~




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5594.JPG


。。。


。。。



いや、なんやその顔。w



from 遥香(笑)