おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(^-^)ゝ゛


今、ヘッドスパをお家でしながらブログを書いてます!(笑)←突然唐突の報告


お仕事学校お疲れ小泉!



なんと。。。。



⭐4月11日(水)発売!1st ALBUM⭐
🍓🍓🍓「ときおとめ」🍓🍓🍓

アーティスト写真がついに解禁されましたー!!!!


↓  ↓   ↓

toki-sen.com


今回は皆でピンクを基調とした衣装です(*´▽`*)


なんか嬉しいな♪


なんとなく雰囲気がいちごっぽくないですか??♥️


スカートはそれぞれ長さだったり形だったりが違うので、たくさん見てみてくださいね✨


この衣装の写真もこれからできるだけたくさんアップしていこうと思っていますので、よろしくお願いします!!😁💕


早くこの衣装で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!😁


よろしくお願いします♥️



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5564.JPG

かなみんと✨



ということで、撮影やらフリーなときやらで、メンバーみんなとハグした時に、かれこれもうお姉組とも三年目の付き合いになるのに未だに、手がカッチコチにぎこちなくなってしまう唯一無二の人間、小泉遥香です。(笑)


以後お見知りおきを!!!


以後じゃなくてもお見知りおきを!(笑)


テヘペロ😋


今日はとき宣のスケジュールがoffだったので、ランチを食べてから、
映画「グレイテスト・ショーマン」を観に行ってきました!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

←再現してみた(笑)

ずっと見に行きたかったのでやっと行けて良かったな♥️

感想は。。。


とってもとっても良かった!!!!


まだ絶賛公開中なのでネタバレにならないように言いたいんですけど、とにかくとっても素敵な映画でした✨


ミュージカル映画なだけあって、歌がとっても心に染みました✨✨

感動したな。。。
あんな風に人を感動させられる歌を歌えるようになりたいです。

詳しくまた話せる機会があったらちゃんと話せるようにちゃんとまとめときます!(*´∇`)


いつか話すとき、待っててね~😁


本当におすすめなので皆さんも是非見に行ってみてください⭐

BGM♪
ジ・アザー・サイド/
ザック・エフロン とヒュー・ジャックマン

↑これも劇中の曲だよ~⭐

o(*⌒―⌒*)o

ご飯はこんな感じでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5565.JPG

チーズケーキの牛くんがすごいかわいいよね。。。💕
パスタの鶏肉も柔らかくて、脂がのっててめっちゃ美味しかったです♪😁

#生きてて二度目の
#チーズ専門店
#NYチーズケーキ
#鶏肉とほうれん草のペペロンチーノ
#💕

いいオフを過ごせて良かったです♥️
充電がしっかりできたので明日からもがんばります!!!😉👍✨


(@^^)/~~~

そんな今日、お母さんに「歌上手くなったね。」って言われて、すごく嬉しかったんだ。

なのでお母さんの前でも久しぶりにギターを触りました(*´▽`*照


一曲二曲でおわるはずが、弾きたい曲がたくさん出てきすぎちゃって6,7曲くらいフルで弾いちゃった(笑)


皆さんに、弾いてみたい、聞いてもらいたい曲も増えたよ✨

もっともっと上達させて、しっかりとした形でギターも聞いてもらえるように頑張るね💟

皆さんも最近好きな曲、自分がもしなにか楽器ができたら弾いてみたい曲などあったら教えて下さいな!!😁
知りたいな✨
ちなみに今日弾いたのからでBGMを設定するとしたら。。。


BGM♪
空も飛べるはず/スピッツ


お母さんとハモっちゃった(笑)


(^-^)ゝ゛(^-^)ゝ゛(^-^)ゝ゛

【新作シリーズ!!(笑)】←おっ唐突に企画が始まったぞ?(笑)(  -_・)?

今日は、これ!ハーゲンダッツの新作!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5566.JPG


ストロベリーホワイトチョコレート🍓


を食べたよ💕


バニラとホワイトチョコレートが絶妙にマッチしてて美味しかったよ~😋🍴💕


今日はなんか歌の大切さが改めてわかる一日だったな。


必ずいいアルバム作れるように頑張るので、楽しみにしててね!

よろしくお願いします!


それでは少し短いですが、今日はこの辺で!


また明日~!


from 遥香♪


BGM♪、タイトル

シンクロニシカ/ポルカドットスティングレイ