ひな祭り〜かなみん

今日の東京は初夏のような気温だったみたいで暖かかったです(*¨*)

なので〜!
春コートのトレンチコートを早速着ました💓


去年購入して、着ないで温めていたトレンチコート😊

おにゅーです🌷

Instagramに載せたました\❤︎/

https://instagram.com/p/Bf5eODSBjqk/

skirtはチューリップ柄😊
少し生地がソフトな感じで珍しい生地なんです✨
写真じゃ…伝わらない笑

買ったのはだいぶ昔…笑
少し大人っぽかったからあまり着れなくて…
やっと、着れる年齢になった(*¨*)


最近お気に入りのミニバック💓
甘すぎるコーデでも少し引き締めてくれるし、結構どんなコーデでも合うからすごく便利☀️
これ、チェリーレッドの!!
最近買ったって言っていたアイテムのひとつです😳
ダークな感じの赤がお気に入り♪

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5532.PNG


今日は、生写真撮影だったんですが〜

その前に☺︎

集合時間が一緒だったサラとスタバの新作「アールグレイティークリームフラペチーノ」を飲んできたんだぁ💓

なんと!!

茶葉の量を3倍まで増やせるということで…

どうするか悩んだ末!!

せっかくなのでやってしまいました😳

茶葉3倍✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5533.PNG

茶葉を食べてる気分になります!!

いや、実際に茶葉食べてます😂

飲んだ後に歯の確認をした方がいいです⚠️

茶葉が歯にすごくくっつきます笑

サラも私もやばかったです🤣


普通のや2倍のとどのくらい差があるのか
次は試して飲んでみたいねってサラと話してました😊

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5534.PNG

スタバに行って元気満タンにして〜(o^^o)

生写真撮影に臨みました💓

衣装がすご〜〜く可愛いんです◎
公開になるの楽しみだぁぁ💃

生写真撮影をするとそろそろリリースツアーが始まるっていうのを実感します☺️

最近ライブがないから、待ちきれなくなってきましたよね〜((っ•ω•⊂))ウズウズ

私達はリリースに向けて色々やっているところなので!!

ブログを通して1パーセントでもとき宣不足?を解消してもらえてたら嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

待っててね〜💙


今日は、いつもより少し早く家に帰れたので!

1日遅れのひな祭りのご飯を食べれました(*¨*)
ハマグリのお吸い物とちらし寿司…
海苔巻きにはウニが😍
ちなみに盛り付けはわたしが!!

写真を撮って〜
半分くらい食べてから〜

あっ!!

海苔をのせるの忘れた〜って笑笑
なんか写真を撮ったとき物足りないな〜って
感じてたの笑

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5535.PNG
そして、デザートは💓

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5536.PNG

信玄餅アイスの抹茶味☺︎\❤︎/

美味しかったぁ(≧▽≦)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ
①3月18日(日)千葉県イオンモール幕張新都心
②3月21日(水・祝)群馬県けやきウォーク前橋
③3月25日(日)愛知県エアポートウォーク名古屋
④4月1日(日)関東某所
⑤4月8日(日)兵庫県某所
⑥4月14日(土)京都府イオンモールKYOTO
⑦4月15日(日)東京都某所

★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とき宣「Tik Tok」始めました☺️
記念すべき1発目は…

ひとかとぴよが「Chocolate Truffe」のTik Tokでたくさんの方がやってくださっていたやつをやっています!!

本当の振りとは違うんですが😆
こうして、たくさんの方が私達の曲を使ってくださっているの嬉しいです(≧▽≦)

そして、私達もやっちゃうっていうね☺️

これからも更新していくのでチェックしてみてね\❤︎/


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5537.PNG
それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️