わくわく♪かなみん


今日もとき宣はレッスンをして来ました(*´ω`*)


そして今日は〜

ひな祭り☺️


女の子日でしたね💓

お家で雛人形だしたよ〜って方いるかなー?

私の家は父が出してくれました✨

去年も載せましたが…
今年も😊

雛人形🎎

いや〜いいですよね〜♪

早くから出してくれてたけど…

今日レッスンから帰って慌てて写真撮りました〜😅

そのうち撮ろうと思ってて結局ギリギリに…

明日にはしまうそうなので!

BW1yqhvoOy.jpg

この間、映画「グレイテスト・ショーマン」を観てきました(*´ω`*)

最近テレビなどで取り上げられていたり、知り合いからも良かったって聞いていたので観たくて空き時間に一人映画をしてきました😊


ミュージカルということもあり、歌にのせた言葉が心に刺さる感じたまりませんね😳

曲もすごく良くて、感動😭


人には隠したい部分があったりするけど、その部分を表に出すことによって人に笑顔を与えられるという部分が少し自分と重なったりと…
恥ずかしがらず嫌な部分も外に出すことで未来や周りの景色が一気に変わる素晴らしさを感じました。


素晴らしかったぁぁぁ( ´͈ ᵕ `͈ )

もう一度みたいな✨


みなさんも、もしよかったら観てみてね〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

pGXAqoGLyY.jpg

昨日発表があったものを確認の為にまとめてみました〜✨


①4月11日(水)発売、とき宣1stアルバム「ときおとめ」発売を記念して!

⚫︎全国のTSUTAYA RECORDS(対象店舗)でご購入された方を対象にスペシャルLIVEが5月20日(日)都内某所にて開催決定‼︎

⚫︎先着特典
➊応募ハガキ(A:賞スペシャルLIVE招待×100名様✨、B賞:サイン入りTSUTAYA on IDOL撮り下ろしポスター×10名様)
➋TSUTAYA on IDOL撮り下ろしポスター

⚫︎別冊『TSUTAYA on IDOL』4月9日(月)より順次配布開始!
是非、もらってきてね〜♪


②「キャラアニ・チャンス限定イベント参加券付き商品」が決定!
5月13日(日)東京スクールオブミュージック専門学校渋谷第一校舎にて!
3パターンの2ショット会!
CA風がある〜〜👀


③「mu-moショップ限定イベント参加券付き商品」
5月12日(土)東京スクールオブミュージック専門学校渋谷第一校舎にて!
3パターンの2ショット会!
よむよむ版フォトブックで着用の私服風衣装👀これ!可愛い💕


④「メンバー個別特典会の開催」
5月27日(日)
UNIVERSAL MUSIC STOREにて!!
ニックネーム命名、似顔絵、私物サインなど!
とき宣✨初✨のものばかり👀

以上!

詳しくはとき宣公式twitterや公式ホームページを!!!

いや〜

どれにしよ〜か!誰にしよ〜かって…迷っちゃいますよね💦

とき宣メンバーと一緒に!!!
いろいろと楽しんじゃいましょう₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

人生、楽しんだ者勝ちですよ🙌🏻🐒

後悔のないように!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ
①3月18日(日)千葉県イオンモール幕張新都心
②3月21日(水・祝)群馬県けやきウォーク前橋
③3月25日(日)愛知県エアポートウォーク名古屋
④4月1日(日)関東某所
⑤4月8日(日)兵庫県某所
⑥4月14日(土)京都府イオンモールKYOTO
⑦4月15日(日)東京都某所

★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は日曜日だーー!!
楽しい日曜日をお過ごしください(≧▽≦)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5480.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️