おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(; _ ;)/~~


お仕事学校お疲れ小泉!




。。。



おめめが痒いよぉぉぉぉぉ!!!!😭


。。。


今年、花粉症デビューをしてしまいました😭


小泉遥香です(涙)


小泉家、三女るか以外いま全員花粉ちゃんに悩まされておりますw


はるはとにかく目が痒い。

薬はもらったものの、擦ってばかり。。


皆さんも気を付けてくださいね(。´Д⊂)

恐るべし、花粉。。。。

対策とかあるのかね?
はるはマスクが好きだからマスク基本的につけるようにしてるんだけど、みんなはなにかやってることとかあったりします???


もしあったりしたら教えてほしいな✨


やってみる!


あ、薬は飲んでるよ!!


はるも頑張ります涙


(ノ-_-)ノ~┻━┻←花粉症に反撃。


今日は一日中レッスンをしてました!


毎回思うんだけど、ライブが無い土日ってなんか不思議な感じがするな。。


アルバムの詳細、お知らせなどたくさんあったから若干はるたちもついていくの不安ですが(笑)←今もたくさん色んな事覚えてるしね!😁


こうやって不思議になるってことは、ライブっていうのがほとんど当たり前のように最近感じてるからなんだなと思って、ありがたいなって思ったり、、


今日ひとかとも話したんですけど、「今年は勝負の年だよね、きっと。」って。

サラばんびが入ってきて6人になったとき宣がアルバムを出して、足跡をしっかり地につけるときだよね。ってね。

はるたちには限界なんてないと思ってます。


やれるだけやって、立たせてもらえるステージに立てるだけ立って

それをたくさんやってかないとなって。


今日は不思議な感覚だったけど、でもそれこそライブになったらこれがライブなんだぞ!ってライブができるようになったらいいよね


たくさん宣伝部員さんを増やす、勝負の年です。


みんなでがんばろう!


よろしくお願いします!!!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5474.JPG



ポニーテールコンビ✨

(札幌moleにて)


BGM♪

らふぃおら/ゴールデンボンバー

!アルバム要チェック!


!Σ(×_×;)!←花粉に負けそう。。。


お久しぶりです!!!!


#今日のコーデ


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5477.JPG


ヤバイ久しぶり過ぎた。(笑)


春っぽく、そしてスポーティーな感じですね!


上に着てるアウターを脱いで、Gジャンだけでも可愛いです😁


実は中に着てるボーダーもお気に入り✨
(ばぁばが買ってくれました✨)



最近ね、はるZOZOTOWNで色々洋服を探しててね!


お気に入りめっちゃしてるのwwww


春物かわいいのばっかりだからめっちゃポチポチしまくり(笑)


たくさんかわいいの見つけられたらいいな~


また忘れた頃にこのコーナーもたぶん復活するので皆さん気長にお待ち下さい(笑)


o(*⌒―⌒*)o←花粉と仲良くなりたいの♥️


昨日は晴れときでした!


ゲストにチームしゃちほこさんから

ちゆちゃんこと、伊藤千由李ちゃんが来てくれました✨


皆さんもうたぶん聞かなくてもわかると思いますが、安定のニッタニタでお送りしました(笑)

ギターについても聞くことができたので、是非聞いてみてほしいです😁


よろしくおねがいします!😃💕



ちゆちゃんありがとうございました!


また是非いつでも遊びに来て下さい✨



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5476.JPG


それでは今日はこの辺で!!


ズートピアのパジャマで理科の授業を受けに行って、案の定追い出されるというわっけのわからん夢を見たおはるかでした←唐突


おやすみなさ~い⭐🌃✨


PS


お刺身と自家製(もちろんまま製)茶碗蒸し食べれました、美味しかったです!



from  遥香