のほほほ〜ん🐒かなみん


今日もお仕事、学校、お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ラジオ日本「晴れ♡とき」
聞いてくださった方ありがとうございました(*¨*)

今回はなんと!!

ゲストにチームしゃちほこの伊藤千由李ちゃん💛が来てくださいました😊

というわけで!
千由李ちゃんとおはると私の3人でお届けしました🎵

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5451.PNG

今年初ゲストでした✨✨

「JUMP MAN」発売おめでとうございます🎉

先日解禁となったMVも観ました👀💓

皆さんも観られましたか〜?一応URLを(*´ω`*)
https://m.youtube.com/watch?v=dn3uOTdHJ5I

ゾウリムシがまたユニークですよね😆
そして、ライブですごく盛り上がりそう💃
JUMPしたくなっちゃいますね☺️

「JUMP MAN」の「幸せの使者」という意味もすごく素敵です💓


そして、質問コーナーでメンバーと楽屋で何してますか?という質問をしたら…
「ワードウルフ」というアプリゲームをやっているみたいです😳

とき宣メンバーにも伝えて!!
みんなでやってみたんだぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


もの凄く盛り上がって笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣🤣



楽しい遊びを教えてくださってありがとうございました(≧▽≦)



はるちゃん💚ほのかちゃん❤️ちゆちゃん💛の3人が今のところ出演してくださってて😳

なおちゃん💙ゆずきちゃん💜もいつか出演してくださるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


また、今年もたくさんのゲストの方が来てくれたら嬉しいなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5452.PNG


いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m


「自撮りしてぇぇぇぇぇぇ!!!」って…
コメントにあって😳


なんか聞いたことあるぞ🤔
って思ったら…
思い出しました笑笑


詳しくは昨日のおはるのブログで!!笑



前にもありましたね😆
画伯みたいなヤツでしたけど🙄


自撮りしてないので
またいつか…笑

あ、忘れちゃうかもだから…

想像してください!

トップスは黒のカンゴールのトレーナーに黄色のベルト!
プリーツっぽい感じの軽い素材のロングスカートで、色はシルバーグレー!
靴はチェリーレッド🍒

どーお?

想像出来たかな😃笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5453.PNG


今日もレッスンをしてきたんですが…

帰りに!!

住野よるさんの最新刊が発売\❤︎/

ということで、本屋さん寄ってきました☺︎

「青くて痛くて脆い」

読むのが楽しみっっ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ
①3月18日(日)千葉県イオンモール幕張新都心
②3月21日(水・祝)群馬県けやきウォーク前橋
③3月25日(日)愛知県エアポートウォーク名古屋
④4月1日(日)関東某所
⑤4月8日(日)兵庫県某所
⑥4月14日(土)京都府イオンモールKYOTO
⑦4月15日(日)東京都某所

★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、お知らせがいっぱいありましたね!

とき宣公式twitterにて、チェックしてくださいね😉

なんだかいっぱいあってまだ、まとめられません笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5454.PNG
月の光が綺麗だったなぁ✨

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️