おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか ̄(=∵=) ̄

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5374.JPG

そーいえば前髪最近ものすんごく短いです!(笑)

あげてることが多いからかおろしても上がっちゃうようになりました(笑)

一時期オン眉が自分的にあんまりかわいくないなーと思っていたのですが、最近は


前髪いっつも決まらないから、決めなくていいや!


って、投げやりになってしまっています。



(笑)


前髪命の皆さん、私もそんな過去に戻れるなら戻りたいな。



(笑)(笑)(笑)



今日はバター醤油トーストでモーニングを迎えました☺️
小泉です😃


✨🎸おはrockうんちく🎸✨

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんは毎朝食パンだそうで。。。


最近それの影響もあって色んな味の食パン食べてます(笑)

因みにはるが一番好きなのはやっぱり、【シュガーバタートースト】です!!!

😋☀️

BGM♪、タイトル
どうして恋してこんな/宇野実彩子(AAA)

三女るかの寝息がとてつもなく可愛い。。。。。(*≧з≦)


(@^▽゜@)ゞ

少し前からスターダストプラネットの公式サイト、公式ブログがスタートしました✨

今日がとき宣として初回のブログ更新で、今日の担当はかなみん💙でした~

はるのことも紹介してくれてるので是非見てみてくださいね✨

紹介してくれてありがと♥️

このサイト、ブログを通じてもっともっと色んな方にとき宣を知っていただけたら嬉しいです♪


よろしくおねがいします😍💓✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5375.JPG

ちょこっとブレてる。(笑)

BGM♪
ふたりごと/RADWIMPS

めちゃくちゃかっこいい、、!!!

(@^▽゜@)ゞ

。。。



。。。


皆さんすいません!!!


最近どことなく食べ物の話ばかりですみません!!!!!


でも今日も食べ物ばかりです!!!!


#instaharum♥️♥️♥️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5376.JPG


今話題になってきてる【トマトラーメン】を食べました♥️✨😁


はじめてだったんですけど、感覚的にはスープパスタを食べているような感覚でした😆


思ったよりあっさりしていて美味しかったです😁


お肉も胸肉だったからありがたかったな~😃


いや~最近ラーメンほんと好きで、、(笑)


これを食べたのはちょっと前の事なんですけど、今日もミスタードー○ツの担担麺をお昼に食べましたw


お腹すきすぎてて最早今日は撮らなかったんだけど(笑)、豆乳がベースになってたのですごいまろやかであんまり喉に刺激来なかったので尚更良かったです(^^)


明日からも食べ物飲み物のせると思いますが何卒お許しくださいませ!!!
よろしくおねがいします!!!!!!!


m(_ _)m


(@^▽゜@)ゞ


それでは今日はこの辺で~


みんなに今度「私の前髪をみて一言!」っていう動画を撮ろうと考えているおはるかでした(笑)


みんな優しいから「それもおはるの個性だよ♥️」とか言ってくれるな。。。照←変な妄想をするでない。


from 遥香


PS


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5382.JPG


見終わったよ~⭐


finish!!!