スイースイー✨かなみん



今日もお仕事や学校などお疲れ様です😊✨


2月の最終日でしたね😵

明日から3月だーーー😭

卒業式もそろそろで…

なんだか寂しくなってきました(TT)


本当にあと数回しか登校しないのが嘘みたいです💦

大切に過ごさなきゃ(´-`).。oO



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5369.PNG


いきなりですが…

なんとですね〜!!!


今日のスターダストプラネットのブログの担当が!!


私でした(≧▽≦)


もぉ、皆さん見てくださいましたか〜??


まだという方は是非💓



初めましての方にも!

とき宣のファンになったばっかりという方にも私達の事を少し深く知ってもらえると思うので✨




スタプラのブログは次は誰だろーって、考えるのも楽しみの1つになりますね☺️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5370.PNG


最近のオリンピックの影響で!!!

テレビでwinter sportsを観る機会が多かったので、ものすごくやりたくなって✨✨


お友達とスケートをして来ました💓


お久しぶだったんですが、なんとか滑れました(˶ᵔᵕᵔ˶)


楽しすぎたぁぁ(*´ω`*)


氷の上をスイースイーって滑るの楽しい\❤︎/


少し上達して、片足少し上げて滑れたよ☺️♪


すっごく上手な方が回ってたりしててカッコよかったな〜✨


やってみたいな〜って思うけど…

怪我するだけのよーな気がしたから😆

変な挑戦はしないでおきました笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5371.PNG

そして、スケートをしながら〜

まだ一度もやったことのないスノボーがものすごくやりたくなったかなみんでした(o^^o)



ボルダリングもしたいな〜!!



結構身体動かすこと好きなんです\❤︎/



もちろん、温泉とか行ってまった〜りするのも大好きですが( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》

✨イベント✨

★3月10日(土)11(日)

「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」

香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨

★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜

➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ

➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ

➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd

➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX

★アルバム「ときおとめ」のリリイベ

①3月18日(日)千葉県イオンモール幕張新都心

②3月21日(水・祝)群馬県けやきウォーク前橋

③3月25日(日)愛知県エアポートウォーク名古屋

④4月1日(日)関東某所

⑤4月8日(日)兵庫県某所

⑥4月14日(土)京都府イオンモールKYOTO

⑦4月15日(日)東京都某所


★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」

★7月28日(土)メットライフドームにて✨

「夏S」開催!!!

✨ラジオ番組✨

★ラジオ日本

「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」

毎週金曜 22:00〜放送中!

✨雑誌✨

★「Top Yell」3月号発売中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ブログの保存版にする!って言った…


タイトル「思わぬところに…」


180コメになってました😳


ありがとうございます😊



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5372.PNG


明日も1日良い日でありますように🍀



それでは…


あせらず、つじの〜んびり💙


かなみんでした〜☺️