おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(^O^)/


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5301.JPG


さらばんび!
@jamの空き時間でさえも勉強を決して怠らない二人。
お姉ちゃんたち見習わなきゃ行けないところですな。(笑)←見習う気絶対にないだろ!!!

(笑)

今日は朝からとてもいいことがありました!☀️
とは言っても昨日、朝御飯にマーガリンシュガートーストを食べたのですが、なんと昨日は食パンが黒こげになってしまって😭

5分がっつりトースターで焼いてしまったのでそうなっちゃったんですけど、今日は4分でやってみて、すごくいい色の、とっても美味しいマーガリンシュガートーストになりました!!!!


とっても朝から心地がよかったです♪♪
(笑)


。。。
(なにこのくだらない話w)


そんな今日はとき宣がoffだったので、演劇のお勉強をしてきました!

映画やドラマ、舞台などをたくさんみさせてもらっている今だからこそ、吸収できるものはどんどん吸収していくべきだなと思い、有楽町駅へ。。。。!

さてそれではここでクイズです!!
有楽町を代表する3つの劇場の中で、私はどの劇場に行ってきたでしょうか!!


(因みに後日に答えを書くっていうことをほとんどの確率で忘れる私なので小話を一つはさんで今日はもう答えを載せます!!!(笑))


せっかくの話題だしね✨


それではまず一つめ。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5308.JPG


宝塚劇場!

続いて二つめ。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5309.JPG

シアタークリエ。


続いて三つめ。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5310.JPG

日生劇場。


さて、どれでしょうか!!!


シンキングタイムスタート!!


っっっ!!!←後付け感


それでは小話はさみまーす←いらない?笑笑


有楽町駅周辺を歩いていたら、気になるお店があって!

「紅鹿舎」というお店だったんですけど。。。


なんとここ、ピザトーストの発祥のお店なんです!!!!!

私が愛してやまないピザトースト。。。(たぶん今その情報を知った人がほとんどだと思うよ)

(笑)

今回は食べに行けなかったのですが、また絶対有楽町に訪れる事があったら食べたいなと思いました💕


皆さんも是非チェック✔️してみては!


(本当に小話っぽいでしょ?(笑))


それでは、クイズの答えです!!!


(早っっ(笑))


正解は。。。。


じゃん!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5305.JPG

3番目の、日生劇場でした!!!!


日生劇場で開幕中の、ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」を見てきました!


人生初のミュージカル、人生初の日生劇場でした!

もうとにかく迫力がすごくて、


オペラグラスを使って俳優さんの細かい表情を見れたり、歌声を生で聞いて涙が出そうになったり。。


もうとにかく、「圧巻」でした。



舞台とかミュージカルって、映像と違ってその場の臨場感とか雰囲気とかがそのまま伝わって来て、素敵だなぁ
と思いました。

早くお芝居がしたくなったし、ライブとかでも表情や歌声、MCに活かしたいと思ったことがたくさんあって、本当に勉強になりました。

今回が初めてのミュージカルだったので、また見に行きたいです。
色んな作品、色んな役者さんの演技を生で見たいな。



BGM♪

夢の続き/Hakubi


(正解された方、どのくらいいましたか?(笑))


🌠🌠🌠🌠🌠🌠


かなみんのブログに、「皆さんはとき宣のどこが好きですか?」って質問があって、その答えはるも知りたいなって思いました。


もっともっと前に進むために、もっともっと上に行くために、、、

皆さんに力を借りるときがこれからもたくさんあるかも知れないんですけど、


けど皆さんなら「いいよ✨」って優しくいってくれそうな気がするからはるも聞いてみたいです。


はるにも教えて下さい!


とき宣、おはる(自分の推しメン)のどこが好き?


顔!!とかでもいいですww


是非はるにも教えて下さいな⭐


よろしくおねがいします♥️


勉強できてよかったな!

明日もまた、頑張ってきます!



おやすみなさい✨💤


from 遥香


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5311.JPG