皆さ〜ん

こんばんぴよ〜

               berry? very!
   tokiメク♥(๑ºั ºั๑)♥otome

吉川ひよりです♪


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5257.JPG


⤴サラの手✋笑

@JAM the Field vol.13 来てくださった方‼

ありがとうございました〜😊‼


夏はたくさんフェスがあるけど、冬にアイドルさんがたくさん集まるフェスがあるのは凄く嬉しいですね♡♡‼

とき宣もステージに立たせて頂きました!!

皆さんどぉでしたか〜〜??
楽しかったですか〜?

今日は、やっぱり宣伝部員さんを増やしたいので、奥の方に居た、まだとき宣のファンではない方にも、たくさんレス送ってみたんです‼

隅から隅まで盛り上げるぞ!という気持ちで‼

ライブ後に、反省会。。

とき宣を観に来てくれている宣伝部員さん達に、あまりレスを送れていなかったかな...と。

色々、難しい…そう思いました!!

宣伝部員さん、寂しい思いしちゃったかなぁ??😵

参考までにお聞かせくださいっ!

他のアイドルさんのライブも見学させて頂きました‼

ひよりが、思ったのは!!

観たアイドルさんのなかで、凄く羨ましく思ったところは!

凄くライブが、自由というか、型にハマりすぎてないライブが、凄く楽しそうに感じたんです💓

でも、それが出来るのは基礎がしっかり出来るからだと思うし、幅?みたいな物がまだ、とき宣には足りてない?💦
歌やダンスは、もちろんですが、その他でもまだまだ勉強不足だと実感しました。

でも、そうゆう発見が💡できました‼
これからの課題です!!
これも『ノビシロ』です!
とき宣は常に前向きです!!


そして!

再来週!香港で行なわれる@JAMさんに一緒に出演させていただ


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5261.JPG

アリエルプロジェクトさん✨
香港の広東語も教えて頂きました💓

アリエルプロジェクトさんがいるのは凄く心強いっ😊💓

とき宣と、観光を兼ねて!

香港是非来てください😍

みんなも、疲れたかなっ??

ひよりは、疲れを感じるくらい歌って踊れて、健康で最高で!やっぱりコレだなぁ~って思いました‼

良い夢見ましょっ!


明日も頑張るぞ〜☺‼


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5259.JPG


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5260.JPG


朝☀お濃茶ケーキ食べたよぉ〜😍🍵