小泉遥香と申します!!!
ときめき♡宣伝部というグループで、普段はピンクを担当してます!!(*´▽`*)

今日は白いキラギラ衣装にベレー帽付けてました!!
エンディングMCも務めさせて頂きました!

小泉 遥香
こいずみ はるか
コイズミ ハルカ
Koizumi Haruka

TOKIMEKI♥️SENDENBU

名前だけでも覚えてくれたら嬉しいな!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(; _ ;)/~~
←これは恒例の挨拶です!毎日やってるよ!


お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5253.JPG

早速!!!
#アリエルプロジェクト さんと!!🌊✨


来月の香港でも対バンさせてもらいます!( ´ー`)ネイホー(広東語でこんにちは🎵)


是非、よろしくおねがいします(*´▽`*)
たくさん広東語教わったから香港で言えるように頑張るぞぉー!!!!


ということで!!!


今日は@新宿BLAZEにて、@jam the Field vol.13に出演させて頂きました!!


@jam the Fieldに、初出演!
そして新宿BLAZEさんでのライブも初めて、そしておはるはエンディングで初めて、MCを務めさせて頂いて!!!


グループでもW、個人ではトリプルも初めてのことを体験させて頂きました!

本当に嬉しかったこと、勉強させていただけたことがたくさんありました!
楽しかったです、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5254.JPG


⭐セットリスト⭐

1 いざ、大和撫子
2 BANBANBAN

3 音速(ソニック)アドベンチャー
4 せきがえのうた
5 DEADHEAT
6 初恋サイクリング

ガンガン系で攻めました!!

11月22日に発売した、6th singleの「DEADHEAT」(五曲目)はMVあります!!(*´▽`*)

なんと再生回数は16万回を突破!!💕

気になった方是非一度見てみてくださいね😁

https://youtu.be/F5ZjLS-7bvI

たくさんの方にライブを見ていただけて、たくさんの方と気持ちをライブによって共有しあうことができて、たくさんの方と出逢えて本当に幸せでした!
ありがとうございました!

是非また気軽に私たちのライブに遊びに来てくださいね!
お待ちしてます😁♥️

【詳細など】
HP→ (http://toki-sen.com/)
Twitter→(@sendenbu_staff)
公式インスタ→(@tokisen_sd)
ラジオ→haretoki.jorf.jp(ラジオ日本)


是非チェック御願いします👋😍💋


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5255.JPG


♪v(*'-^*)^☆

今日はライブが終わった後、すぐに反省会を始めたんです。

小さなことですが、
これから少しずつでもいいから、大きなグループになれたらいいな

今日は自分達と同じステージに次のアーティストさんがライブをしていたので、自分達の弱点や次への課題がとても明確に見つかりました。


今日は自分達のライブの前に夢みるアドレセンスさん、monogatariさん。ライブ後に神宿さん、アップアップガールズ(仮)さん、東京パフォーマンスドールさんのライブを見させて頂きました。

ステージの使い方だったり煽りかただったり楽曲の雰囲気だったりがそれぞれ
違っていて、刺激にもなったし勉強になりました!
今日ライブができてよかったなと改めて思いました。


出演させて頂けることが本当に幸せなので、これからも爪跡残せるように、頑張ります!!!(*´▽`*)


今日逢えた皆さんと、またいつか会えますように。


できればそれが、早かったら嬉しいな♥️



今日は本当にありがとうございました!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5256.JPG

✨🌠✨🌠


世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う―――――。



BGM♪

福笑い/高橋優



おやすみなさい!


from 遥香