おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(=^ェ^=)


お仕事学校お疲れ小泉!


z8f60ACVsi.jpg


今日はなんと。。。


(なんとって言って言うことでもないですね(笑))

【猫の日】です!!!😾


ということで猫バージョンのサラちゃんの写真を😻😻💕

(あ、てか写真からしてわかるか(笑))
(タイトルでも煽ってます(笑))←


毎日ブログ組(はるとかなみね)はなんか、こういう「○○の日」っていうのにだいぶ敏感なんですwwww


なので今回のブログ、似たようなネコ要素たっぷりのブログが2つ上がると思いますが勘弁してください!!!(笑)


思考回路がおなじなんだな、仲がいいんだなってことで受け止めてくださいw

たぶん同じ企画をやります!!!(笑)


「♥️メンバーの猫ショット♥️」


笑笑笑


「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!! 」
(サマーウォーズ)


(最近○○ウォーズにも敏感なのは、、、はるだけ?(笑))←


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5117.JPG

ばんちゃんからバンビレンタインチョコレートもらったよ~✨

「あのっ!あのっ!

遅れちゃってごめんねぇぇっ!」

って言って渡してきたばんちゃんがかわいかったです(笑)(親心くすぐられるよね←17歳です私)


BGM♪、タイトル

ロクベル/HoneyWorks feat IA.


(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

←顔文字もネコ要素すごい(笑)

今日は新曲のレッスンをしてきました!

今までのとき宣には無い感じですごくいい経験をさせてもらっているなっていう感じでした!

6th seasonが終わって、皆さんにライブで会う機会も減って、レッスンやレコーディングが最近は多くなってきたので(@jamとかあるけど)今は個人的にリセット期間だと思っていて

でもだからこそ集中して覚える力とか臨機応変に対応していく力とかを伸ばしていく時期なんじゃないかと思ってます

ライブをする前に乗り遅れないように一個一個を大切にして頑張っていきます!

いつでも全力でやるので、見ててください!

よろしくおねがいします!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5118.JPG


この文に猫は合わない(笑)←おい!(笑)


(てか普通の猫と招き猫がいますね(笑)すみませーん笑笑)


#カメラマン素人


BGM♪

ネコ飼いたい/ヤバいTシャツ屋さん


いや。。。


ピッタリすぎるわ!!!

(歌詞ほとんどネコ飼いたいだもんね(笑))


あ、コートとワンピースオニュウで買ってもらったものでーす(笑)←報告が軽すぎるむしろそんな見えないww

(メンバーの猫写真を撮ったあと、もう任務終了!!って思って帰ろうとしたんですけど、「。。。あ。」そう。自分の撮るの普通に忘れてたの。w)
←普段メンバー専属カメラマンでついてるからこうなる

なのではるの猫写真は後付け感が若干ありますがどうか皆さん暖かい目で見てくださーい(笑)


(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)
ときめき♥️ネコネコ部
(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)←猫6匹

「初恋サイクリング」の曲紹介ブログ、読んでいただきありがとうございます!

(*´▽`*)


初恋は結構ライブでもやる曲なので、好きっていう人がたくさんいて嬉しかったな♪

これからもたくさん聞いてたくさん盛り上がって楽しんでいきましょう!!

@jamでもたくさん爪跡残すぞー!!

みんなもサポートよろしくね(о^∇^о)


ptipvxxvet.jpg


かわいい。。w←

ステッカーが中々反応しなかったときに
ニコニコってしながらカメラに手振ってくれた時とかもう私得な時間でしなかった。。。←

🐈🐈🐈🐈🐈🐈


音楽ってすごいな。


やっぱり音楽すき。


頑張れる!


明日も頑張るね!


皆さんに会えるまであと2日。。



MpEWATfL8Z.jpg



ということで、
おやすみにゃさ~い🐈

良いネコネコライフを!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5121.JPG


たまにはこういうブログもありですか?(笑)


from 遥香(=^ェ^=)

PS
Mrs.のアルバム、sumikaのシングル、女王蜂のシングル、サカナクションの初のベストアルバム!!!✨✨
邦ロック最高!!!(笑)