前に!かなみん

今日もお仕事、学校、部活などなど…

お疲れ様です(๑•̀ω-)و。*

ブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございます<(_ _)>♡

今日は、スケジュールがなくて時間があったので…

エビ中さんのライブ映像を観たり!

ブログのコメントを遡って見たり!

歌の練習をしたりしてたよ〜♪

ライブ映像は、もう本当に…
最初から最後まで歌もダンスも全力で✨✨

感動しますね😭

私達も毎回全力で頑張ってるんですが!!!

まだまだですね😵

でも、今出来る精一杯を継続して行けば…

いつか少しでも近づいていけるかな?

とにかく立ち止まらずに頑張らなきゃっ😆


ばんびが私によくハイタテキ!のりこちゃんの「惚れた」をやってくるのですが🙄
本家のりこちゃんの「惚れた」を久々にライブ映像だけど見れました〜🤗

yN6ddoSU6T.jpg

とき宣初のアルバム「ときおとめ」の情報が出ましたね\❤︎/


①「みるみる盤」CD+Blu-ray(ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3)
②「よむよむ盤」CD+フォトブック
③CDのみ

の三形態の発売です⸜(*  ॑  ॑* )⸝


CDに収録される曲はなんと!!

《14曲》です😳

・ガンバ!!
・どどどどどりーまー
・DEADHEAT
・そんな毎日
・音速(ソニック)アドベンチャー
・キタコレ!モーニング
・すきっ!
・SWEET SWEET DAYS
・トウメイ恋心(ハート)
・遠くで上がる花火 二人でならんで見てた
・TRAP
・プリンセスプリンセスプリンセス
・あいにきちゃった
・PaPiPoPiポップガール

メジャー1stシングルから〜皆さんがまだ聴いたことのない新しい曲まで収録されています🤩

ふふふふ(〃ω〃)

順調にアルバム作りも進んでいます💃

そーいえば、色々な撮影もしたんです😊
早く完成みたい(≧▽≦)って、ワクワクしています!

お楽しみにっっっ(*´ω`*)

lBAcArtW72.jpg

そして、「ときめき♡パーカー」の受付が23時59分まででしたよーー!!!

みんな申し込んでくれたかな?🏇


ときめき♡パーカー買うなら今しかないですよ〜😳

普段使いもできちゃうシンプルなときめき♡パーカー!!

いつ買うの?

\今でしょ/

笑笑

これ、言いたかっただけ〜😆

ちなみに!!
かなみんのパーカーの色はグレーです💗

グレーの心理効果は!

上品でお洒落な印象を与える。

穏やかで控えめな印象を与える。

落ち着いた雰囲気を与える。

物事を受け入れやすくなる。

忍耐強くなる。


苛立ちや疲れといったストレスを和らげいたわる効果があるみたいですよ!笑

グレーにこんな効果があったとは🤔
身につけたくなってきましたね〜( *'ᴗ'σ)σ

笑笑

宣伝するの下手か!って言われそうなのでそろそろ切り上げます😆

申し込んでくださった方、ありがとうございます💗

uNJKHn3cro.jpg


Instagramにもこの前ご飯を食べに行ったときのを載せちゃいましたが!

髪型が…

外ハネって分かりづらいですよね😓

ずっと外ハネスタイルにしてみたくって!

髪も短くしたことだしやってみようと思い…

コテで頑張ってやってみたんです😅

このときの写真を載せたブログのコメントで外ハネに気づかれた方がいてすごいなって〜〜👏🏻👏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4783.JPG


ほら!

下の方が、気持ち外にハネてるでしょ😆

気持ちね!笑

髪質的に時間が経つと戻っていっちゃうから少し間の自己満です😂

たまに違う髪型とかすると少しルンルーンってなります( •̤ᴗ•̤ )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★アルバム「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★アルバム「ときおとめ」のリリイベ
①3月18日(日)千葉県イオンモール幕張新都心
②3月21日(水・祝)群馬県けやきウォーク前橋
③3月25日(日)愛知県エアポートウォーク名古屋
④4月1日(日)関東某所
⑤4月8日(日)兵庫県某所
⑥4月14日(土)京都府イオンモールKYOTO
⑦4月15日(日)東京都某所

★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日も〜

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺がんばって!

ポンポン持ってる絵文字を見つけたよ😳


HCMIOrF131.jpg

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️