JUMP MANのMV見ます!!


(笑)


おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(>ω<)/。・゜゜・


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4431.JPG

チョコレイトリュフ美味しかったな😃っていうポーズ!!w


昨日選んだチョコレート5つ、もう残り2つになりました。
勿体ないです、小泉遥香です。w


かなみんがはるがあげたカ○ディのチョコレイトリュフ(笑)←をblogに載っけてくれてました!
あぁいうのめっちゃ嬉しいです、かなみさんありがとうございます(笑)
いぇっさぁ

👐注👐
私は今年「も」作ってませんw
次女るかが張り切って作ってたけど、作ってません(笑)←こないだも書いたような気がするなぁ。。。(笑)

〈追記〉
かなみんが作ってたマカロンもらったけど、めっちゃ美味しかったです♥️


ということでかなみ推しの皆さんにお返しです!(*´▽`*)

私の目線の先に写った(映った)かなみさんをどうぞ。(導入長っ)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4432.JPG


来年はかなみんにたまごかけご飯の作り方でも教えてもらお。←そこはマカロン教われや

( ロ_ロ)ゞ( ロ_ロ)ゞはるとかなみ

←なんか真面目w


今日もアルバムのための準備をしてきました!!!


今日はちょっとこっぱずかしかった所もあったり。。。(笑)


今の発展技術に限りない感謝を致しました1日でございました。(笑)


また発売が近くなったりツアーが近くなったりしたら言いますね!(笑)


是非お楽しみにw
はるにとってはお楽しみにされちゃちょっと困るんだけどね(笑)


アルバム発売とっても嬉しかったんです!♥️

今からとっても、楽しみなんです♥️


ワンマンツアー最高のライブにできるように頑張ります!
 

こっちは本当に楽しみにしててください‼️


よろしくです😁


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4435.JPG


久々に上目遣いとかいうやつ、やってみたけど幼いね?(笑)


BGM♪

人として/SUPER BEAVER


🎸おはrockうんちく🎸


めちゃくちゃかっこいいバンドです。


インディーズで14年やられていて、4月に武道館なんだって。
歌聞いたときめちゃくちゃ心打たれました。


頑張ります!!!


( ̄ー ̄ゞ-☆


mkYxRRbOJT.jpg

あの。。。。


そういうのしない人間なんですけど


って打とうとしてました。


自分で気づきました。(笑)


しない人間じゃない=するってことやんと。(笑)


こういうミス減らしまーす(笑)


日本語は難しいのでじっくり考えてから行動に移しますね!!(笑)


←日本語の問題じゃなくてあなたの見直し能力の無さの問題なの!


。。。



それでは今日はこの辺で(笑)←おい!逃げるな!(笑)


スター・ウォーズ4,5,6観ました!
次回からはエピソード1,2,3に戻る小泉でした!


明日はAbema TVにてスターダストプラネット特番生放送があります!!

ももクロさんをはじめとする、スタダの先輩にたくさん会える♥️

いい1日になりますように✨
爪痕残せるようにがんばるぞーーー!!!

お時間あるかた是非ご覧下さい✨


from 遥香