YES✌︎かなみん


今日もお仕事や学校などお疲れ様です✨

日中は、上着がいらないくらいに暖かったなぁ〜🌸



ちょっと気分転換に…

ずーーーっとやりたかったこと!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4363.JPG

そう!!

髪の毛を切りました〜\ ♪♪ /


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4364.JPG

スッキリ〜❣️

10センチ位切ったよ😊

どお??

あんまり変わらないかな??



あ、今日ね朝食のサラダの中に…😳

こんなトマトを発見したよ👀💓


双子ちゃん💗


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4365.JPG


可愛い笑


雪だるまにも見える⛄️(∩ˊᵕˋ∩)・*


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4366.JPG


顔かいてみたよ〜笑笑

可愛い︎︎︎︎✌︎︎︎✌✌︎


トマトの双子ちゃんって珍しいですよね〜😊

横にすると〜

ひとかのリボン🎀みたい♥️笑



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4367.JPG


もうご存知の方が多いと思うんですが!!

とき宣パーカーが発売される事になったんです😳✨


やった〜\ ♪♪ /


ずっと、欲し〜いって言っていたので今回作ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)


デザインは〜

前に、刺繍で「SPARK JOY?」

略すと、「ときめいてる?」と書いてあります☺️


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4368.JPG


後の下の方には、私達のグループ名「TOKIMEKI♡SENDENBU」を略して「TKMK♡SNDNB」って入っています💓


主張しすぎず、でも''とき宣''のパーカーだ!って分かる人には分かる。程よい感じなので、普段使いも出来ちゃいます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

みなさん是非GETしてね°*.\(*´∀`*)/.*゜






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!!
10:00〜「はれ♡とき」ですよ!!

お時間ある方は是非聴いてくださいね〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4369.JPG


何のスイーツを作っているでしょ〜か?

答えは明日〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️