おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(・∀・)人(・∀・)


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4359.JPG


しゃべってる風🎵

永野の映画はえ~がな!
聴いていただけましたか??💕

はるも今日もリアルタイムで聴くことができました~


スター・ウォーズについて語ってみましたがいかがでしたか??😁


やっぱり永野さんがいてくれるお陰で安心して、語ることもできました!


永野さんのごめんなさい!ではなく、映画はえ~がな!なのでそこは勘違いなさらず(笑)


まだ聴いてないよ~って方もタイムフリーで聴けるのでぜひ聞いてみてください♥️


メールも待ってます!
好きな映画、語って欲しい映画でもそれ以外でもなんでもおっけーです!🆗✌️
今足つった!!!とかでもいいですwww←なにそれw

これは冗談ですが、本当にお待ちしてま~す😁♥️


明日の晴れときも、来週の永野の映画はえ~がな!も是非、お聴きのがしなく!!


BGM♪

夢が覚めたら(at that river)/UNISON SQUARE GARDEN


少しララランドの世界観もあるなぁと思ったこの歌。🎵✨♥️


(o・・o)/~(o・・o)/~(o・・o)/~


♥️🍫ハッピーバレンタイン!!!♥️🍫


(もう1日遅れ)



終わるの早くないっすか???(笑)←急にどうしたw


いやまじで。


終わるの早いっすよ!!!←お前のキャラはなんなんだよw



残ったものは食べて胃の中にできる脂肪だけっすよ!!←○○っすよ!って言い方やめてくれへん?w



ぃやあ私はおこているのよ!←だから急にどうしたww


いや、ただ単純にクリスマスとかバレンタインって余韻みたいなの全く無くない?って思ってね(笑)←あ、急に普通に戻るのねお騒がせしました(笑)

前ラジオでもそういう話を聞いたことがあって、あ~確かにな~って思ったことがあるんですけど、


バレンタインデーって1日だけだからそういうフェアみたいなのも1日だけなんですよね、3日くらいあったらいいのに(笑)とは思います←3日あっても、っていうひとも絶対にいると思うけどねw


なんか不思議だな~


本当に食べたあとの脂肪が残るだけなんだけど、今年もたくさんかわいいチョコレート、美味しいチョコレートを食べれたので嬉しかったで~す🎵


皆さんはどんなバレンタインデーを過ごせましたか?(*´▽`*)


いい思い出がたくさんありますように♥️


ということでバレンタインデーを延長させるためにチョコレートたち載っけていきます~!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4360.JPG


今年もお父さんにあげたチョコレートをみんなで順番に好きなの、食べたいのを一人一人とっていくという、うちらにとってはラッキーなどっこいどっこいなバレンタインデーを過ごしました!(笑)←


でもうちはパパが優しいからそうやってもいいよってゆってくれるのでありがたいなって思います😁💕


ママがパパに惚れた理由がわかります!←そこだけじゃないですけど(笑)


食べ頃のチョコレイトリュフたくさんもらったのでゆっくりじっくり食べてきます!!!(*´▽`*)←食べ頃のチョコレイトリュフってなんやねん(笑)


そして、今年ははるが妹たちにあげたチョコレイトリュフもあるんです!!!!


それが、、こちら!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4361.JPG

これめっちゃ可愛くないですか?♥️♥️


お風呂の中に入ってるお猿さんが、タルトになってるの~♪


味もすごく美味しかったし、これはインスタ映えしますよぉぉ~♪


こないだインスタには宇宙チョコ載っけたから載せないけどね(笑)←載せないんかい(笑)


喜んでくれたからよかった♥️




素敵なバレンタインを、今年もありがとう!!



#ミニほのぼの日記✨


#Goncharoff


♪v(*'-^*)^☆

おはるのオフショット📷♥️

aAGqXPZKyq.jpg

サラちゃんが撮ってくれた~✨


はる、自分で人が撮ってくれた自分の写真載せるとか、あまりしない人間じゃないんだけど(笑)、これはサラちゃんが撮ってくれたのが嬉しかったのでなんか感謝を伝えたくて載せました!


ありがとさらちゃん!


それでは今日はこの辺で!


ひよりちゃんが以前歌っていた、KiroroさんのBest Friendを、はるもいつか歌ってみたいなぁと思ったはるでした。


from 遥香