おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(^.^)/~~~


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4303.JPG

はるがスタイリングしたばんびいかがだったでしょうか?(^_^)

大人っぽくしたかったので、普段は着ないようなグレンチェックのビスチェだったり、朱色っぽいスカートを使ったりしました(*⌒3⌒*)

秋感がちょっと出ちゃったので髪型を上げめにしてばんちゃんらしさも残してみたよ✨

ファッションについては私もメンバーから学ぶ側でしかないので心配だったけど、みんながかわいいってゆってくれてばんちゃんも気に入ってくれた様子だったからよかったなって思いました💕


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4304.JPG

中1には見えないよな。。。(笑)
今度はプライベートでもこういうことしてみたいな!
早く遊びにいこーねー♥️


BGM♪
ラブリースマイリーベイビー
/私立恵比寿中学さん
↑ばんちゃんがセレクトしてくれました!

(*^o^)/\(^-^*)ばんはる

明日はバレンタインデーですが、皆さん(特に女の子)なんかはもうなにか作ったりもらったりしましたか?🤗☺️🤗⤴️

インスタにもあげたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4301.JPG

宇宙のチョコ!

惑星とか⭐とか地球とかがモチーフになってるチョコ!
これよく話題になってるよね!

宇宙ライブ目標の私たちにも合ってて絶対載せようと思いました(笑)

インスタ映えするやつだよね!
やったぁ!(笑)
ここんとこインスタ全然投稿してなかったので久々に投稿です♪

(みなさんは思うだろう。。。


これ明日にあげれば良かったのでは?)



まぁそう思いますよね、普通。(笑)
でも、ちゃんとわけがあるんですよ!😏

ということで明日もお楽しみに♥️♥️(笑)←煽り方w


BGM♪


バレンタイン・キッス/国生さゆり


ひよりちゃんと歌ったのを思い出すなぁ✨


(*^3(*^o^*)キッス!!

【必読希望】

今日普通に歩いていたら石があるのに気づかなくて滑ってすってんころりんと転んでしまった私。←えっ?って思った人いるよね絶対

ニット帽を被っていたのですが転んだ瞬間すっ飛んでいきました

タイトルはそれです

転んでからニット帽が飛ぶまでの瞬間が、スーパーマ○オがゲームオーバーになってしまう時の、🎵「テレッテテテテテン」にちょうど収まる転び方でした


みなさんも何があるかわからないのでお気をつけて歩行してくださ


おやすみなさい


文面を打ちながら自分はなんて。ださいんだと思った小泉でした


また明日


明日はいいことありますように


(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4302.JPG

from 遥香