筋肉痛!?😳かなみん



でも、九州のおばあちゃんの所は雪❄️が降ってたみたいです😳


いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

昨日、一昨日とコメントを読んでいて嬉しくなっちゃうようなライブの感想がたくさんありました( •̤ᴗ•̤ )♡

''BANBANBAN''のアンセムで後ろを向く振りの時、
鏡みたいに映る装飾があったんですが…
まさか私の顔が皆さんに見えていたなんて(/∀\*)

恥ずかしいなぁ〜(*∩ω∩)


でも、実は…
みなさんがアンセムをしてくださっている姿も見えてましたよ😊

それを見ていたら嬉しくなっちゃって😆
顔に出ちゃってましたね(˶ᵔᵕᵔ˶)

そして昨日、一昨日で本当に燃え尽きたみたいで…笑
今日は腹斜筋が少し筋肉痛なんです😂

みなさんは大丈夫ですか?笑



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4280.JPG



サラもこの間ブログに書いていたましたが〜😊

私も、サラも大好きな''アボカド''がメンイの料理のお店!!

「マドッシュカフェ」へ行ってきました〜💓


私は、このカフェ2回目になるんですが…

前回は下北沢にあるお店に行き、今回は渋谷にあるお店に行ったんです!

店内の装飾とかが全く違ってびっくり😳
でも、お店の雰囲気は変わらず!
少しアジアンっぽいレトロ風な感じのお店です✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4281.JPG


このお店を見つける時、お店の前にあるこのアボカドの置物が目印です☺️

今回は前回と違うご飯を頼もう!と、思い!
お店の人に頼んだ後、前回何を頼んだか確認したら…

まさかの同じものを頼んでいたかなみんでした😂

私は、アボカドマグロのユッケ!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4282.JPG



サラは、アボカドネギトロ丼を💗
これ、最強の組み合わせですよね\ ♪♪ /



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4283.JPG



そして、なんと😳

アボカドペチーノも飲みました❗️

少し、ヨーグルトっぽい味がしました☺️
そこに自分の好みでシロップを入れて味を変えられるということで私達もやってみました👍🏻

いちごシロップを入れたよ!




意外といけてびっくり笑

シロップの中に「ポッコーン」という味があったんですが、はたしてどんな味が🤔
怖くて確認できなかったけど、気になります笑



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4284.JPG


店内が手作り感のある内装だったので、サラといつかとき宣カフェを作って自分達で内装を作りたいねって話をしました😊

叶う日が来るよう頑張ろう💪🏻❗️


その後、109のフォトジェニックスペースへ💗

写真を撮りました😊


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4285.JPG


ばんびも少し前にこの、ドーナッツで写真撮ってましたね︎︎︎︎✌︎︎︎💓

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4286.JPG

ケーキとかも✨

すごく可愛かった٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4287.JPG


楽しかった\❤︎/



そして!!

AbemaTV特別番組「STARDUST PLANET発足記念大感謝パーティー」生放送決定❣️

♡放送日時
2月17日(土)20:00~21:00
♡AbemaGOLDチャンネル

「夏S」の詳細も発表もあるみたいですね😳?!

時間の関係で高校生以上の出演になるので、ひとか、おはる、ひよりん、私の4人で頑張ります☺️

出演できて嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶)


是非、観てくださいね💓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は''少女劇団いとをかし''の千秋楽公演でした✨

とき宣の''富士大陸''でお世話になった方々も関わっていたみたいですね(˶ᵔᵕᵔ˶)

観に行きたかったな〜😢

毎回、凄〜く感動するんですよね〜(о´∀`о)

出演メンバーのみんなもお疲れ様でした☺️


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4288.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️