おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(^ー゜)ノ


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4228.JPG


みんな!

マネージャーだよ!笑


今日のライブ、楽しかった!


よし、麦茶とはちみつレモンあげるね!


😉👍✨


~~~


今日も渋谷@duo MUSIC EXCHANGEにてライブ!


昨日は女性限定ライブだったんですけど、今日はセトリも演出もがらりと変わり!!!

とき宣初の、男性限定ライブを行いました⭐

セトリもガッツリアッツく盛り上がる系の曲ばっかりで、まさにタイトル通りのあっついライブでした。笑笑

皆さんのあっつい声援やコールも、ライブハウスという近い距離の中だったので、よりお客さんとの一体感があって、とても楽しかったです!

本当にあっという間でした💞

最後は息をするのも忘れるくらいの
熱量で、本当にぶちあがったライブでした。


最後までついてきてくれてありがとう!

楽しいライブができました😆


今回の2daysにはテーマがあって、
「もしもとき宣が彼女だったら。。。」

それにちなんで、皆さんにはTwitterでとき宣が彼女だったら言ってほしい胸キュンゼリフを募集したんです😁

たくさんの方が色んなセリフを送ってくれて、ライブがより一層楽しくなりました、ありがとう♥️

初の男性限定ライブ、とてもいいライブになりました!


見に来てくださって、ありがとうございました👊😆🎵

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4229.JPG

(´・ω・`)/~~


今日の夜は家族といとこと韓国料理を食べに行きました~♪💕


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4230.JPG

おにく~🥓🥓🥓

久々にいとこにあえて嬉しかったな~

冷麺やらビビンバやらも食べたのですが、撮る前にほとんど食べはじめてしまいましたwwww

そして自分で焼くんじゃなくて、お店の人が焼いてくれていたのでたっくさん食べれたよ!笑笑

久々にみんなでお話ししながら食べれて嬉しかったです!♥️

またいけたらいーな😁


とっても素敵な日になりました!


BGM♪

One Night Carnival/氣志團


俺んとこ来ないか?😏

🌠🌠🌠


今日の開場のBGMは、このブログのBGMを参考にしてくださったみたいで、WANIMAさんとか大原櫻子さんとか、UNISON SQUARE GARDENさんとかかけてくださっていました!


とっても嬉しかった💕


継続は力なり!
ですね!



それでは今日はこの辺で!


皆さんと過ごせて、嬉しかったな。


ありがとう!

from 遥香😁