はっぴー🍀かなみん

今日も1日お疲れ様でした〜🤗

下からかなみん☺︎笑


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3999.JPG

今日は、ずっと楽しみにしていたあるものが届きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんでしょ〜か??


これは絶対に当てられないと思うので!!!

すぐに答えを言っちゃいま〜〜すo(^-^)o


考えてみたい人はここでストップ👐笑

答えを想像してから進んでくださいね〜笑


それでは…

何が届いたかというと〜♪


おはるも食べていた…


''LeTAO''のチーズケーキ💓ドゥーブルフロマージュ✨



って、なんで届いた?と思う方がいると思うんですが😵

この間''47握手会の旅''で北海道行った時に買えば良かったじゃん?って…?😵


そう!!

私も、北海道でお土産をたくさん買おう!と思っていたんです😇

だけど、、、


まさかの…😭💦

お金が足りなかった〜〜😱😭💦

そんな事ある?状態でしたよ😢

まぁ、寒さに耐えるための黒いタイツを買ったからなんですけどね


実際、北海道から帰宅した時にお財布の中には100円位しか入っていませんでした😭💦


唯一買えたのが…
ちょっと前にブログに載せた焼きチーズのお菓子だけ😭

帰りの空港でお土産が買えな〜いと思ってたところに…

母から、何かお土産買ったの〜?って連絡がきて…

お金がなくて何も買えな〜〜い😭って送ったら…

仕方ないからネットで注文しておくよ👍🏻って返信がきて…

しょんぼり😞から〜
ご機嫌になりました😆♪


はい、話を戻しまして!

「LeTAO」のチーズケーキ✨



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4001.JPG

お友達が北海道に行った時に食べたらしく…
美味しいから食べた方がいい!ってオススメしてくれてやっと食べられました😍

中がベイクドチーズケーキとレアチーズムースの二層になっているんです✨

濃厚なのにさっぱりしていて美味しすぎたぁ〜💗

美味しすぎてずっと食べていたかった〜😋

半解凍でアイスケーキのような感じで美味しかった😍

半分は明日…全解凍されたのを楽しむんだ〜♪

これのチョコver.もあるんですが…
そっちも友達情報では美味しいみたいです😳
食べたくなっちゃった💗

次に、北海道へ行った時にのお楽しみにしよう♪

早くまた行きたいな〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4002.JPG

今日は、❤️ガールズランド&⭐️ボーイズランドのリハーサルをしてきました😊

ウキウキです😇✨


明日は、いよいよ…
「ときめき♡ガールズランド」です💗


年に一度の女の子❤️限定ライブ(≧▽≦)


去年はファッションショーをやったんですが、今年は何をするでしょ〜か?☺️

お楽しみにっ(˶ᵔᵕᵔ˶)

当日券もあるようなので、迷ってる方、お時間とれそうな方…
是非✨お待ちしてま〜〜す☺️


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4003.JPG
なんか、今日の写真はカメラ目線少なめだ笑

たまにはこういうのもあり??



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」発売中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ラジオ日本「はれ♡とき」聴いてくださった方ありがとうございました😊

おはる、ぴよ、私でお送りしました(о´∀`о)  

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4004.JPG
明日、渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにてお待ちしてます🤗

来れない方と⭐️男性の方は夜のブログで〜😆


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️