こんばんはりねずみ‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

さらだすよ~


なんとこの前!
ある人とデートをしてしまったのよー♡


だれでしょーか!!




正解は!



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3986.JPG

この人ー💙

ずっと前から、さらが行きたかったところに!

かなみんが一緒に行ってくれました💕


そこはどこかというと……?



アボカドのお店~♪


さらはネギトロアボカ丼♡
かなみんはマグロゆっけアボカ丼♡


お店はすごいレトロな手作り感があって、かわいかったーーーー!!!



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3987.JPG


アボペチーノ!って言うのもあって。


それに、お好みのソースをかけることができるんですけど~😊


あ!お好み焼きのソースじゃないですよ♡





_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3988.JPG

いっぱい種類があって、さらとかなみんはいちごのソースをかけました🍓


いちーごいちご!ときおとめ~~😊💕

珍しいものもありましてですね、


ポップコーン🍿とか
しょうが?かな?紅茶かな?😅とか!
ライチとか!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3989.JPG

全部英語で書いてありまして💦
さらはライチをリッチと読みました


もちろん、かなみんに指摘されました😂

そんなことより!
メインのアボカド料理は


すごーーーく美味しかったです😊

ほんとにほっぺがおちそう…というかおちました



そのあとは、ちょっとだけアイショッピング?したよ〜✨


フォトスポットで写真いっぱい撮ったり~、
ぶらぶら歩いたり~、


デート♡って感じだった、!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3990.JPG



また行きたいなー!

かなみんありがとぉ~~~💙


そして!デートといえば!
あしたはいよいよガールズランド♡


みなさんおぼえてますかー?

ときクリでのサラの初恋サイクリングのコール!


女の子は、
「おれもー!」      のところは
「わてもー!💓」

ですよー?😊


よかったら!言ってもらえると嬉しいな♪

…その前に明日初恋サイクリングあるかな😅


とき宣とデートだよ!いえーい!
おしゃれしちゃう~?しちゃおっか~!笑


それでは!


読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪