皆さーん!

こんばんぴよ〜

              berry? very!
 tokiメク♥(๑ºั ºั๑)♥otome


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3843.JPG

北海道に来てくださった宣伝部員さん、来れなかった宣伝部さんも‼コメントありがとうございます☺❗️

なんとっ✨嬉しい事にMAGiC BOYZ のファンの方!👩ホーミー👩さんからもコメントを頂けました💕😊💕

ホーミーさんが、宣伝部員さんがライブの時に優しくしてくださった✨という事を教えてくれました😊‼

宣伝部員さんありがとう☺‼
ホーミーさんも!✨とき宣大好きな→宣伝部員さん✨になりませんか〜😊💕

とき宣に女の子👩の宣伝部さんが多いのも周りの宣伝部員さんが優しいからライブに来やすい❗️んですね✨
本当に宣伝部員さんに感謝です〜😭💕

とき宣もライブの力でロックオン出来るように❗ガンバ‼りますっ😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は〜

ある子がお泊りに来た時のブログを書きたいと思いま〜す😜

誰でしょーか??

正解は〜〜〜〜😆

早すぎるけど答えあわせです!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3844.JPG


じゃ〜ん✨

おはるがお泊りに来ました〜❗

いぇーい😝


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3845.JPG


夜は〜モツ鍋でした〜😉‼

このモツ鍋美味しかったんですけど、、、‼

ひより気づいちゃったんです😲❗️

いや!美味しいんですよ‼

だけど、モツが濃厚過ぎて!

生キャラメル味に感じたんです😆😆😆😆‼

モツ食感の生キャラメル‼

気づいちゃったからおはると家族に言ったら!

皆んな共感してくれました‼‼‼

本当だよ〜??😆

いや〜美味しいんですけど、生キャラメルだったなぁ〜😅

そして!!

おはるがお土産にフルーツがたぁぁぁくさんのったケーキを🎂買って来てくれたんです☺💕

タルトになってて豪華✨


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3846.JPG


美味しかったで〜す😜💕

おはるがね〜ずーっとひよりの妹の事を「可愛い〜💕可愛い〜❗️」って言ってるから妹がずーっと照れてました😅

その度にみんなで「おはるのほーが可愛いよー」って‼

ウチで全ショも撮って笑👍👍

楽しかったです☺‼

ありがと〜おはる❗

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3851.JPG

そんなおはると抹茶〜ジ🍵

してきました✨

これ、、、抹茶なんですよ!!

💚緑💚見えないですよね😅

安心してください!!

掘ったらたーくさん出てきました☺‼

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3848.JPG


かなみんも居たよ〜❗

かなみんはおしるこを食べてました‼👵笑

そしてレッスン前におはるが2㍑のお水を買うという事で!

コンビニに寄ったら、、、

宇治抹茶まん✨👀💚発見‼

6FSXZNqaWA.jpg

残り1個で😲❗

かなみんと半分こしたよぉ〜‼

これがまた美味しくて🍵

いい抹茶商品とであっ茶った〜🍵💚

さすが抹茶マン!こと吉川ひより✨

                 ⬆
       宇治 " 抹茶まん"とかけてるよ笑


         ひと笑い取れたところで‼

       💚👩抹茶の日おめでとう🍵💚

皆さんは今日抹っ茶〜じできましたか〜??☺

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐣

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3850.JPG

オニオンリングが💚ハートラッキー💕

さすが‼抹茶の日〜は、ひよりの日〜🍵