仁香です☺️☺️☺️
この顔文字がすきです。笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3765.JPG


みんなげんきー?

楽しくって たっくさーん学べた濃い2日間
この温かな気持ちの余韻が残った月曜日
1週間の始まりで朝が辛かったけど 笑笑
朝は起きれなくてとりあえずマフラーぐるぐる巻いてお弁当持ってダッシュ💨💨💨
ギリギリセーフ 笑
授業中、ずっとあいにきちゃったが頭の中でリピートされてたよ笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3766.JPG


今回初めてとき宣を知ってくれた皆さん!!
とき宣のライブはみんなと一緒に盛り上がってサラに笑顔になる!
とてもシンプルだけど大切にしています。

メンバーは
かなみんは優しく癒してくれる
ばんびは不思議で楽しい
おはるは自分に厳しくて正直なしっかりもの
サラはまっすぐで素直
ぴよの笑顔はサイコーいいこ
色々揃ってます 笑
興味を持ってくれて遊びに来てくれたら嬉しいです。
仁香はInstagram やってるのでそちらものぞいて見てね‼


今回は6人で北海道

外はびっくりするほど寒いけど
みんなのおかげで暑くて☀熱い🔥liveになりました。
ありがとう
ライブハウスはいいですね!!
大好き!
そして、マジボさんとの!コラボ!!滅多にない機会なので嬉しかったです!ラップって、とっーーーても難しい!!!
ライブも見させてもらったんですけど真似しようとしても私たちがやるとふにゃふにゃです。笑笑
いつかラップの曲を歌う時がきたら、マジボさん達みたいに!かっこよく踊れるように頑張ります!
ありがとうございました!!

2部は藤井隆さん!たこ虹さんともコラボさせていただきました!
ありがとうございました😊


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3775.JPG

さきてぃ💛💛💛💛💛


なかなか北海道には行けないけどまた戻って来れるようにメンバーと頑張るから待っててね‼
遠征してくれた部員さん心強かったです。
応援電波も届いたっ
みーんなありがとう


前日に準備してたんだけど、スキー用の靴下や毛糸の腹巻きやら、はちロケの青葉からもらったルームソックスやら。。。1泊なのにどんどん荷物が増えていって『どこに行くの???』ってママ苦笑い
まーねー
一応女子ですからー 笑笑
おやつの昆布もちゃんと持ったし 笑

ホテルは💚ぴよひと❤のチーム高1
ぴよとは同級生だしあの笑顔は落ち着くんです。
なんか、
色々話すんです!
いつもぴよのこといじってるけど、なんだかんだ!だっーーーーいすき笑



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3768.JPG


はいっ、それでは、明日もすてきないちにちになりますように!!