ライブ最高だった!かなみん

今日は、札幌sound Lab MOLEでのライブでした😊

来てくださった方々

来れなくても応援電波を送ってくださっていた方々

ありがとうございました(*´ω`*)

オルスタライブすっごく盛り上がって楽しかったです(≧▽≦)♪

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3741.JPG
1部は、''HMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』 Vol.8''でした!

ということで、マジボさん主催のライブに出させて頂きました(o^^o)

マジボさんのファンの皆さん!

''ホーミー''というんですかね?!

初めて会ったホーミーの皆さんと目が合った時もニコって笑ってくださったり、些細なことでもすっごく嬉しかったです(˶ᵔᵕᵔ˶)

ライブ中も一緒に盛り上がってくださったり温かい雰囲気のライブで…
緊張していたんですが思いっきり楽しめました😊

ありがとうございました(*´ω`*)


そして、コラボでとき宣の「土っキュン♡!!少女」を披露しました😳

そして!!
マジボさんの曲の「Do The D-D-T!!」もコラボで披露させて頂きました!

私はぴよとリュウトくんパートの合いの手の部分を一緒に歌わせてもらいました!

ラップ調の曲はあまり触れたことが無かったので、最初に曲を聴いた時全然ついていけなくて😵

なので、たくさん聴いて練習して臨みました🙌🏻

ダンスもすごく踊っていて楽しい振りで、お客さんも真似してみんなやっていて盛り上がりましたね(o^^o)

パフォーマンス中のリズムの乗り方とか煽りかとか学ぶことがたくさん!!

同じスターダストでも会う機会がほとんどないので、今回こうして一緒にライブが出来てすごく楽しかったです!!

本当にありがとうございました😊


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3742.JPG
とき宣のセトリ♪
1.Chocolate Truffe
2.フレ!フレ!
3.すきっ!
4.レモンジュース
5.DEADHEAT
6.せきがえのうた
7.むてきのうた

2部は、''(有)申し訳AFTERNOON''でした☺️

藤井隆さん、たこ虹さん、マジボさんと一緒に出演させて頂きました✨

とき宣セトリ♪
1.ぴょんぴょん
2.音速アドベンチャー
3.いざ、大和撫子
4.初恋サイクリング
5.DEADHEAT
でした(˶ᵔᵕᵔ˶)

2部のライブもすっっごく楽しく熱いライブでした⸜(*  ॑  ॑* )⸝

藤井隆さんのファンの方々、虹家族さん、ホーミーの皆さんありがとうございました!!!
盛り上がりもMAX、テンションもMAXでしたね😊

熱量を最高に感じました(*´ω`*)


ラストに藤井隆さんの曲「未確認飛行体」で出演者みんなでダンスを踊りました٩(๑^o^๑)۶

すごく貴重ですよね!!

朝ドラの「わろてんか」を観ていたので!!!
まさかの✨お会い出来て嬉しかったです(o^^o)

曲中の煽りで、「スターダスト」の掛け合い面白かったです😆

そして、たこ虹さんのライブをみさせて頂きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

パフォーマンスが大人カッコよかったです😳

藤井隆さんが作詞、作曲されている曲も素敵だったな✨

ダンスががキレッキレなのに表情もかっこよくって!たくさんの刺激を受けました!!

私は、いつもずっとライブ中必死になってしまうので…

爽やかにカッコイイパフォーマンスができるようになりたいです!笑

そして、たこ虹さんとはツーショットを撮らってもらいました°*.\(*´∀`*)/.*゜

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3743.JPG
さきてぃーと楽屋で会った時にぎゅーってしてくれました😵💗
幸せ過ぎました😍

あ、みんな。え!?ってびっくりするかもしれないけど…

さきてぃーとくぅーちゃんと同い年なんですよ!私😊

なんだか、自分が小さく見えてしまうんですよね〜笑

あと、たこ虹さんがやっているTikTokが面白すぎて、観て楽しませてもらってます(。 >艸<)

とき宣の曲の「Chocolate Truffe」のもやってくれてて嬉しかったぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)


北海道の2日間とても楽しく充実した思い出に残るライブでした☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


では、北海道の皆さん…

帰りは、白い恋人のソフトクリームとイカ飯を食べたかなみんでした☺️

明日は月曜日だよ〜🙌🏻

ピッ‎|•'-'•)و✧✨っとね!



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️