皆さーん!

こんばんぴよ〜

berry? very!
tokiメク♥(๑ºั ºั๑)♥otome

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3734.PNG

吉川ひよりです♡

全国握手会の旅②北海道〜✨

北海道はでっかいど〜‼

イーアス札幌さんでのイベントに来てくださりありがとうございました💕

遠くからも来てくださった方が沢山いて嬉しかったです😉✨

北海道満喫できましたか〜?

そして北海道の宣伝部員さん‼

久しぶりの北海道!6人では始めての北海道〜‼本当に北海道良いところですね😊

普段なかなかイベントに来れない方も楽しんで頂けましたか〜??

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3735.PNG

そして今日は、

札幌moleさんでHMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』 Vol.8

(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole

に出演させて頂きました😊💕

ライブハウスならではのあの盛り上がり⤴⤴✨

ほんっと最高〜😆でした‼

1部では!久しぶりにまだ2回しかやっていなかった「すきっ!」を披露させて頂きました😍

女の子っぽい曲が多かったですね〜💕😝

とき宣は対バン?っていうのかな?

コラボしたりする事が少ない方だと思うんですけど、今回北海道で❗

MAGiC BOYZさんと、「土っキュン‼♡少女」、「Do The D-D-T‼︎」をコラボさせて頂きました‼😊


とき宣の歌にも少しマジボさんが参加してくださって!
いつもの土っキュンとは違う歌になりました✨


「Do The D-D-T‼︎」は私たちが参加させて頂きました♪♪


とき宣ラップは少ししかやった事がなかったので、マジボさんの本格的なラップに合いの手??を入れるのは難しかったですが!


ダンスはHIPHOPっぽぃ?ノリノリな感じで超楽しかったです!


宣伝部員さんはもちろん!
マジボさんのファンの方〜!!
マジボさんととき宣のコラボはどうでしたか〜??😊✨


もし、とき宣を少しでも気になって頂けていたら嬉しいです😍💕


2部の‼
(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole


今年まだ1ヶ月しか経ってないですけど、おそらく今年1番の盛り上がりになったんじゃないかと!!思いました‼✨


北海道だけど!熱ーい🔥熱ーい🔥ライブ楽しかったです😊


DEADHEATを歌っている時にスタンバイしているたこ虹のれんれん💚が振りコピをしてくれていたんです💕
嬉しかったぁ〜☺


ライブのラストでは、藤井隆さんの「未確認飛行体」に、たこ虹さん、MAGiC BOYZさんとともに踊りました♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3739.JPG

藤井隆さん!たこ虹さん!マジボさん!とファンの方、宣伝部員さん💕
ありがとうございました!!




北海道っぽい事は〜🐮


昨日海鮮丼を頂いて〜‼


アイスは、北海道に行く前から絶対に食べようとメンバーで話していたので❗


白い恋人ソフトクリーム🍦✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3736.PNG


北海道って感じ!!
本当に、白い恋人をそのままソフトクリームになってました❗


白い恋人大好きだからソフトクリームとなって出会えて光栄です笑!!




ジンギスカンと、、、、
ラーメン食べたかったなぁ😣


って事で、
ラーメンのお土産を、お家に買って行きました‼


お土産いつも迷っちゃって、笑
時間ないのに優柔不断で決められなくなっちゃうから大変なんですよ〜😅


だから、次から!
そこでしか買えないお土産をリサーチ🔎してから行く事に決めました!エッヘン😃


あっという間に2日間、、北海道が終わっちゃった😭早いよぉ〜



次の握手会の旅はどこかなぁ〜??😔

とにかく楽しみでござんすっ☺‼


全国47都道府県握手会の旅②北海道終了〜❗️


ありがとうございました〜☺


それではーっ!


抹茶ねぇ〜


ひよならぁ〜🐣

北海道は、⛄️
昼でも息がホワイト〜✨