発見した👀かなみん


今日は、いきなり朝ごはんの話を!!笑


発見したんです👀

いい感じのTKGを(≧∀≦)


以前にもTKGのお話をしたかもですが!!

新たな発見が〜〜

今日のTKGがめっちゃ美味しかったのですよ!!

産みたて卵🥚が家にあったのでやってみました✨💓


あ、ニワトリ🐔は飼ってないですよ😆笑

ご飯に卵の白身だけとごま油と塩を入れて〜

よ〜くまぜまぜしてからひとくち、ふたくち味見…
もぅ、この段階で美味しいの😇💗

そしたら、真ん中凹まして黄身を入れ〜
それを崩しながら食べてくの!!!
めっちゃ美味しいの😍

よかったらやってみてください笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3628.JPG
北海道のリハーサルをして来ましたよ😊

明日はイーアス札幌さんでのライブです💓

北海道の皆さん待っててくださいね(*´ω`*)

2年振りの北海道でのライブ楽しみましょう💃


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3629.JPG
そして、今日は2月2日ということで!!

ツインテールの日みたいですね😳

とき宣の公式Twitterにメンバーのツインテールの写真がアップされましたが観てくださいましたか〜?

 
あの下の方のツインならまだなんとか大丈夫かな…

 
ばんびとサラがよくするハーフツインも可愛すぎますよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 

いや〜ツインテールって、無敵な髪型ですね〜😍

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3630.JPG
というか、こういう日のゴロ当て?って良く思いつきますよね😳

Google先生に「今日は何の日?」って聞くとほぼ毎日、何の日っていうのありますよね🤔

毎日が記念日みたいですね!

覚えられないけど笑


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3631.JPG
ラジオ日本「晴れとき♡」聴いてくださった方ありがとうございました😊

おはる、ぴよ、私でお送りしました!

''ときめき♡宣伝部がこちら行く♡全国47都道府県握手会の旅''がスタートしてのお話をさせていただきました(≧∀≦) 


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3632.JPG
握手会の旅といえば〜

ご当地のアイスクリーム🍨💓

北海道のアイスクリーム🍨は誰が食べるのかな?

二連覇狙います💪🏻笑 


ルーレットなので、運試しです✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★「ときめき♡宣伝部がこちらから行く♡全国47都道府県握手会の旅」
➁2月3日(土)北海道:イーアス札幌
★2月4日(日)札幌
1部はHMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』 Vol.8
2部は(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ではでは、明日の北海道1日目は✨

''全国47都道府県握手会の旅''
②北海道:イーアス札幌さんにてライブを行います✨

フリーライブですので、是非是非お近くの方遊びに来てください!
お待ちしております💓


遠征してくださる方も!お気を付けて来てくださいね〜(o^^o

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3633.JPG
明日来れない方は夜のブログを待っててね😉

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️