おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(`◇´)ゞ


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3623.JPG

今日も明日のリハーサルをしてました!(今日も明日ってちょっとややこしいね(笑))


今日は特にたくさん踊りました!!


だいぶ体力使って、最後は結構ヘトヘトだったけどw

でも最後まで頑張りました!(*´▽`*)


明日明後日がいいライブになるように、今日のリハーサルがちゃんと身に付いて当日発揮できればいいな⭐

約2年ぶりの北海道!

本当に本当に楽しみです💕

いい思い出作ろうね!


楽しみにしてます😍( ゚ー゚)🦀



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3624.JPG

猫ちゃんフィルター✨😾


(*^3^)/~☆

オフショットラスト~


明日が2日目だからなんか今回みたいなペースでオフショットを毎回あげられて
いったらいい感じだね!

よし、これからも頑張ろう😁

名カメラマン小泉です😏(笑)

いよしっ!じゃ今回もいきますよっ!


今回はストーリー付き~✨


GN_ViXqaQC.jpg


ひとか 「あのさぁ、ここはこうやって歌った方が良くないかな??」

かなみ「あっ、てことは。。。つまり。。」


JjOL1c1kH5.jpg


ひより「つまり。。こぅいぅこと?💋」(笑)


ひとか「。。。ぴよ、、、。」


かなみ「うっ、そっ、そうだよねっ?」


(笑)


※本当にこんな感じで話してましたw


(*^3^)/~☆(*^3^)/~☆
ホッキャイドゥ~ホッキャイドゥ~♪


instaharum💗💗💗


こないだ、こんなケーキを食べたんだ~💕

じゃん✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3627.JPG

フルーツ盛りだくさんの、タルト✨💕



とっても美味しかったの!!


あのね。。。


これ本当に美味しかったんだけど、実は美味しかったのには秘密があったの。。。。


あのねっ!!!!


あっ!これは後日言うんだった!!!


ということで、後日。


【このケーキの全貌が、明らかに!!!】


※もちろんいい出来事だったのでそれは安心してくださいませ


それじゃあ今日は短いですが、明日の北海道に備えるため、早めに寝るね!



明日これる皆さん!!


防寒対策しっかりしてね!(笑)


まぁ室内なので、寒さも吹き飛ばすくらいに盛り上がっちゃいましょう!


そして北海道のみなさん!!

2年ぶりにお会いできる、そして初めてお会いできる皆さんもいらっしゃるということで、、とっても楽しみにしてます😍


来れない方も、夜のブログで!!


素敵な思い出作ろうね!


それではまた!


BGM♪、タイトル


北風と太陽/E-girls


前向きな、明るくて元気な歌詞が大好き!
元気にいこーぜっ!!!!



from 遥香💗