月を👀かなみん

今日も1日お疲れ様です✨


学校での出来事なんですが…

友達が「47都道府県」回ることを知ってくれてて…
応援してくれてるっんだって嬉しくなりました☺️


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3569.JPG
今日はラジオ日本の収録へ〜♪

おはるとぴよと私の3人でした(*´-`*)

いつもたくさんのメッセージをありがとうございます😊
今回もたくさん読ませて頂いたのでお楽しみにっ♪♪


収録終わりに大福を頂きました😋
その場で、すぐに頂いてしまいました☺️

もっちもっちなお餅に、つぶあんと栗が入っていてお口の中が天国のようでした(≧▽≦)

美味しかった〜〜😍

ご馳走様でした😊


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3570.JPG
ぴよとの''いちご狩りデート''の続きを今日は書こうと思います(´▽`*)

もう、ぴよのブログでしってるかな⁇笑

いちご狩りの後は💓


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3571.JPG
映画「鎌倉ものがたり」を観てきました°*.\(*´∀`*)/.*゜

この予告編を本屋さんで偶然観て…
音無しの映像だけの予告編だったのに観たい!っと思った映画だったんです( *˙-˙* )

妖怪とか出てきちゃうファンタジー溢れる物語でした!

何ヶ所か目がうるうる( இ﹏இ )となってしまうシーンも😢

何度生まれ変わっても、また同じ人を好きになっているって素敵だなって心が温まりました💓

そして、高畑充希さんの演技に心を撃ち抜かれました😵💗
とても可愛かった(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3572.JPG

映画を観た後は〜✨

いちごをたくさん食べたはずのに…

「お腹すいたなぁ🤤」となり😳

抹茶のカフェへ💗

抹茶が思う存分堪能できました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3573.JPG
スイーツはもちろん!まさかの!!ご飯にのっているお肉までもほんのり抹茶味が😳

FxQvuajEBk.jpg

あ、流石にこの量1人では食べてませんよ😝
二人ではんぶんこです💗


ぴよも書いてたと思いますが本当です笑

自分がこんなにも抹茶好きになるとは💃

ぴよのおかげです😇
ありがとう💓


そして、二人では初めてのプリクラ(∩ˊᵕˋ∩)・*

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3575.JPG
プリクラの顔、ぴよのブログにかなみんはいつも通りって書いてくれてるけど…😵

顔シュッてなってる😳
これが、きっと理想の形なのかな〜

顔シュッてなりたい( ˘• ₃ • )

サギですね笑笑


思い出に残るからついつい撮りたくなっちゃうのが、プリクラですよね〜😊

家にプリクラ入れがあるんですが…
結構ありますよっ😅

女の子あるあるかな?

見返すと、とっても楽しいんです!


小学生の頃位からの思い出が思い返せます✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3576.JPG
ついつい撮りたくなる、ロックオーンポーズ💗

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★「ときめき♡宣伝部がこちらから行く♡全国47都道府県握手会の旅」
➁2月3日(土)北海道:イーアス札幌
★2月4日(日)札幌
1部はHMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へVol.8
2部は(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

噂の!!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3577.JPG
皆既月食!見ました〜✨

これは、22:30頃のお月様✨✨

みなさんも見たりしたかな⁇

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3578.JPG

明日も幸せな1日になりますように…(∩ˊᵕˋ∩)・*


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️