皆さ〜ん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3547.JPG

吉川ひよりです♡


はーぃ!!

かなみんのデート相手はひよりでしたぁ〜😊💕

かなみんの🍓カウントダウン動画を撮ったのもひよりだよぉ😝💕

ひよりがかなみんの彼氏になって彼女感を意識して撮ってみたんですけどっ笑
どうでしたか〜?💕

まぁ!かなみんが可愛いからあんなに可愛い動画になったんですけどねっ😉‼


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3548.JPG


かなみんと💕

🍓いちご狩りへ〜‼

いちご狩りの話になって♪
いちご狩りの時期が1月からやっているとの事だったので✨

とき宣始めてからいちご狩り🍓行ってなかったから久しぶりのいちご狩りでした♪♡

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3549.JPG


ヘタを取って!

あーん♡   の図‼

店員さんが、美味しい🍓の特徴を丁寧に教えてくださって♪♪

小さい方が甘い確率が高いみたい‼


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3550.JPG

でも、大きいのも食べちゃうのが、、、、

ひ!よ!り!🍓笑。

もちろん小さいのもたくさん食べて、、大きいのもたくさん食べました笑😋

何個食べただろ〜ぅ?😔

とにかくたっくさんいちご🍓を堪能させて頂きました🍓

あっ!!!😲

アルバムのタイトル、、「ときおとめ」じゃないですか!!

超!超!超!たまたまなんですよ〜🍓いちご狩りに行ってたの❗ビックリですよね〜笑♡

なんか繋がって良かったぁ〜🍓

いちご狩りの後は、、

デートの定番スポット⁈

映画を観ました🎥‼

「DESTINY 鎌倉ものがたり」

凄くファンタジー✨が溢れている夢のある物語で、笑ってしまうところもあれば、夫婦の愛も描かれていて涙するシーンもある映画でした!

妖怪がたくさん出てきて👻
笑い声を抑えるの大変でしたっ!!

堺雅人さんが演じる一色正和が、パジャマ姿で、奥さん役の高畑充希さん演じる一色亜紀子を、追いかけるシーンがあるんです、、、

なんでかは、言えないんですが、そのシーンが1番涙が溢れてきました😢😢😢
あとは、ちょくちょく泣いてました😢

ハラハラするところがあったり!

ファンタジーだから、こんな世界に行って観たいなぁ✨なんて思ったり!!

帰ってママに妹と観て来るよう!笑
おススメしました‼

楽しい物語が好きな方は絶対最高です✨
宣伝部員さんも是非観に行ってみてくださぃ✨‼

その後は〜😊

かなみんとひよりと言えば〜!!


🍵🍵🍵


抹茶でしょ〜‼

って事で♪♪


抹茶のカフェへ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3552.JPG


これ全部...

1人で食べてないですよ?!笑。

かなみんと一緒に♪

それでも食べすぎか😅

いろーーーんな抹茶を、堪能しちゃった🍵

左下のは、鶏のソテー丼だけど、抹茶風味なんですー!

ご飯ものまで抹茶🍵💚

デザート抹茶も全部豪華でしょっ☺‼

この抹茶達とかなみんに囲まれたひよりは幸せ者だぁ〜〜😍✨


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3553.JPG

いやぁ〜✨

本当‼この通りしあわせな1日でございました😝💚

あれっ、、

皆さん、、ヤキモチ焼いてますね😅

許してくださいなっ💞

そんな宣伝部員さんを〜❗

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3554.JPG


あれ、かなみんはいつも通り可愛いケド、ひより....盛りすぎじゃねっ?

って思った皆さん🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫

自分でも分かってます🤫

プリクラは盛るもの!笑


それではっ!!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3555.JPG


🍓の大きさの差🍓笑