おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♪Ю―(^▽^o) ♪


お仕事学校お疲れ小泉!

a8wtq4kVL_.jpg

みなさん!!!

やっと!!!!!!

ときくり~生誕のまでのプレゼントとファンレターが全部届きました!!


今日全部、いただきました~😭😭💕💕


みなさんの愛のこもった思い、ちゃんと受け取らせてもらいました


本当にありがとうございます!!!


これからファンレターなども、ゆっくり一通一通読んで、この温かい気持ちを存分に感じさせてください💓


この感謝の気持ちも忘れずに、支えられてるんだということをしっかりと自分のココロのなかにとめながら、これからも頑張っていきます!!😍ヽ(*´∀`)ノ♪


これからもよろしくおねがいします❤️


そして、本当にありがとう!!!


BGM♪

青春アンセム/ときめき♡宣伝部


( ̄▽ ̄)ゞ❤️❤️❤️


今日は、たくさん歌ってきたよ!!


なにでっていうのは、もう少しあとになってから言おうかな!!((o(^∇^)o))ワクワク


たくさん歌ったあとは、プレゼントを頂いて、そのあと家族でラーメンを食べに行きました!!(また!???って思ったよね(笑))


我が家最近麺類にはまりつつあるのかも(笑)


(昨日もう◯んスープのCMソング歌ってたし←皆さんも好きってコメントで見てて嬉しくなりました!(笑))

写真はとり忘れちゃったんだけど、(いつもみたいにお箸で麺持ち上げてるやつ撮りたかったんだけど。。。))

今日いったところは、昔から大好きなラーメン屋さんで、いわゆるきた◯トランなんだけど、昔から変わらずスッゴい美味しいつけ麺があるんです✨


だから我が家は今夜はみんなでつけ麺キラン


今日も相変わらず美味しかったです❤️


またいきたいな😃


てか、絶対行く!!!


(ラーメンが最近はるのなかで結構来ててね、、(見てたらわかるよねw)で、
先日なんとラーメンチェッカーっていう近くのラーメン屋さんを探すっていうアプリをダウンロードしました(笑))

割と使ってます(笑)←お前食べ物好きすぎだろ!!!!(笑)


( ̄▽ ̄)ゞ


オフショット第二弾~


昨日のせてた3人を少し多目にアップしますーーー!
kdMHZw1H8h.jpg
75MdBrT6ss.jpg
CnEzyt4IgV.jpg

かわいい3人をまじまじと撮るはる


(、、、かっ、かわいい、、なんてかわいいんだろう、、、)


幸せでした


(笑)


圧倒的オタク感


( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞ←どんどん増えていくスタイル



もう少しで900ブログ達成します!!!!


ついさっきまで800ブログだった感覚が、、、



まぁないんですけど、←ないんかい!!!(笑)


ということで恒例の質問皆さんに投げて今日はブログを終わります!!!


「みんな900ブログはるになにしてほしい!!????」


ご意見、お待ちしております!!!ビシッ



それでは今日はこの辺で~


おやすみなさい⭐


最後に、、、
みんな、本当にありがとう❤️


大切にするね。



from 遥香