おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ヽ(・∀・)ノ


お仕事学校お疲れ小泉!

e3nb3G_zc_.jpg


ツリービレッジの時の写真をのせつつ、昨日の余韻もたっぷりな小泉です🤗

昨日の様子の動画がYouTubeに既にアップされてますので、来ていただいた方も、来れなかった方も是非見てみてくださいね!

こちらから!
↓   ↓    ↓❤️❤️❤️

https://youtu.be/OoA35asnESU


はるも見てみたけど、すごく素敵な動画だったよ❤️
思い出として、こうやってなにか記録に残せるのは嬉しいな💕
ただアイスは本当に。。。。😡(詳しくは本編で(笑))
これからこうしてイベント後は動画がたくさん出来上がっていくのでぜひ楽しみにしててくださいね!😍

BGM♪
花火/aiko

そんな今日はとき宣がお休みだったので、午後はゆっくりしてたよ

撮っていたビデオも見たりしました( ^ω^ )

最近は特に歌番組、音楽番組をたくさん録画しているのでオフの今日もしっかり音楽を勉強することができました!🤔🤔

お正月に録っていたやつだったんですけど、なんと五時間スペシャルで!✨✨
すごくバリエーション、ジャンルが豊富に、ロックバンドからアイドルまでほんとに色んなアーティストさんが出ていて、すごく刺激を受けたな💓

まだまだ頑張らないとなって感じました!
今も準備進めてますが、アルバムも決まったのでたくさんの人の期待に応えられるように、これからも積極的に頑張っていきます!
タイトル通り、いつもの笑顔で。😋☀️

とき宣も、たくさんの方に知ってもらう機会がまだまだありますように!
これからも応援よろしくおねがいします!😍

viC1GCfWaW.jpg

BGM♪
君の好きなうた/UVERworld


♪v(*'-^*)^☆

ブログでははるがカメラマンとなったオフショットをたくさん公開していきますね!


それでは早速いきます!

Wlyyqgk2kr.jpg

「あいにきちゃった」の練習中の3人。

カメラアピールもしてくれたのでこの写真シリーズはまだまだたくさんあります!
てことで乞うご期待!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3499.JPG

柏の葉さんは世界で一番とき宣を推してくれているHMVさんです!(渡辺店長ご本人談)

これも店内に飾ってくれるそうです、メッセージカード!

台風でイベントが中止になった際はカードを書いて後日お届けするという形だったので、今回は直接書きにいけてとても嬉しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3502.JPG

ばんちゃん最年少にしてすごく字が綺麗なのです
見習います

(笑)


ありがとうございましたっ!
またよろしくお願いします😁



♪v(*'-^*)^☆

そんな昨日家に帰ったら。。。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3501.JPG


ずっと食べたかったケーキちゃんたちが。。。。。。😭😭💓💓
私を待ってくれていました!!(それは違います。)


3女るかがままのお手伝いしてケーキを二種類も作ってくれてたんです!💓


近々ミニミニほのぼの日記なんかも書こうと思ってるのでお楽しみに。


いつももちろん美味しいけど、より一層美味しく感じました💕💕


それでは今日はこの辺で!


家族大好き、そんな家族は今ひがし◯るうどんスープのCMソングにはまっていますw
小泉遥香でした!


うどんうどんうどんスープぅ♪

うぅ!うぅ!


知ってる?(笑)


from 遥香