こんばんはっぴー!さらだす!

昨日は!いよいよはじまった旅の初日でしたね!


みなさんほんとに寒い寒い中、ありがとうございましたー😭😭


どんなに寒くても、宣伝部員さんの声援のあたたかさには助けられました😊


そして!ときクリの衣装♡


やっぱあの衣装かわいいですよね(*´ω`*)


ふわふわ、もふもふ、キッラキラー✨



特典会も、寒い中ありがとうございました!!
たくさんのひとがきてくれていて、嬉しかったよー❤


一回一回の合間とかも、なんかみんなで寒さに負けないようにさけんでて、楽しかった😙

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3492.JPG

それから!なんと!まさかの!


アルバムゥ~~😎😎😎

ときおとめですって🍓


かわいいー😚


最初、サプライズで何言ってるのかわかんなかったけどわかった瞬間の驚きがすごかったですっ


全国回りながらアルバムツアーだなんて


わたしたち、もしかして

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3493.JPG

キャリアウーマンなんじゃなーい?💃


これからもたくさんたくさん頑張ります🔥
今日のとき宣現場ちかい!ってなったりしたら是非、遊びに来てねー♪


いーっぱい宣伝部員さん増やしていくぞー👍💪


あ!それから!前回のブログでみなさんとても心配してくださってて💦

ありがとうございますー!!!

自分のからだは自分でしっかりしないと!
ということで以後気をつけます!

冬休みの思い出にまだひたるぞよ
ま、また横顔💦笑

な、なにごとも前向きに!上を向かないとー😅
あははははー🍢


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3494.JPG
XWy4JscaOF.jpg

サラカメラー👺
柏の葉さん、ありがとうございますーー😂😂
ほんとにすごい!


読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪