おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ヾ(*T▽T*)


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3334.JPG

毎日寒くて大変ですね😭
ほんと、寒さが消えない。。。
まだまだ冬は続いてる~。(T-T)
っていう今日は⭐日本最低気温の日
らしいです。
(1902年に、北海道で-40度を上回った日ということかららしいです。←調べた(笑))


中学生の頃は、おしゃれに疎かったので、暖パン(歩くとシャカシャカいうやつね(笑))とか平気で履いてたんですけど、今スリットとかも流行りじゃないですか。(笑)←


いまはなんかおしゃれに疎いんじゃなくて、暖かい前提でかわいいかっこをする。っていうのが自分のなかにあるよ。(笑)


暖かくして損はないですよ。

カイロでも、ネックウォーマーでもして、しっかり防寒対策してくださいね。


インフルエンザ等にも気をつけて。


これからたくさんライブもあるので寒さなんか吹っ飛ばしてあっつくなろう!
明後日も寒いと思うから、本当に暖かくしてきてくださいね。
私たちも暖かくして行くので。
(かわいくて暖かい暖パンあったら即購入しにいきます!!!!(笑))


いいライブができるように、頑張っていくので。


よろしくおねがいします。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3335.JPG

、、

それ

使い方間違ってるよ


※これはどこの防寒にもならないのでご注意ください


#なんか今日は真剣モード


m(._.)m


はいさーーーーーい!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ❤️❤️❤️❤️❤️
←ここからテンション全開。もはや上がりすぎてて引かれるパターン。w


今日はラーメンを食べてから、、、(とき宣のなかでラーメンをブログにあげるメンバーはきっと今もいままでもこれからもわたし一人だけであろう。万歳。)

↑ちょいからでめっちゃ美味しかった!ぺろりと!(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3336.JPG


レッスンの前にドトールコーヒーの新作、ほうじ茶ラテごまマシュマロを飲んで、

↑マシュマロにごまが練り込まれてて最高に暖まったし美味しかった!甘かった!ごくりと。(笑)←強引さwww

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3337.JPG

レッスン&リハーサルで体動かして、たくさん食べたり飲んだりしたのをしっかり消費!してきた?よ?(笑)


いや、消費できてればいいのですが!って感じ?(笑)


でも、たっくさんたっくさん動いてきたよ!


とき宣のオフィシャルラインに動画が公開されましたが、47都道府県握手会の旅が明後日から遂にスタートしますね💓


私たちも本当に楽しみ!


たくさん準備もしました!今もしてます!(笑)(笑)


ライブも本当に一回一回を大切にして、一回一回出会える皆さんととことん楽しんで行きたいなと思います!


たくさんの皆さんと会えるのを、本当に楽しみにしています!!


皆さんに、会えたの嬉しかったよ✨って言ってもらうこともあるのですが、私たちも本当に皆さんにあえて嬉しいんだよ🎶


それをたくさん伝えにいくからね。💕


BGM♪

Overflowers~言葉にできなくて~
/ナオト・インティライミ

それでは今日はこの辺で!!

晴れとき、聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!(o^∀^o)


来週もよろしくおねがいします😍


それではまた明日、おやすみなさい!


昨日フロリダ使ってみんなが笑ってたことに驚いて、(笑)
今日のリハーサルでばんちゃんが北海道でじゃがポックリが食べたいって三回くらいいっててそれじゃがポックルだよって三回くらい返してあげたおはるかでした。


ばんちゃん好き。(笑)←



from遥香