こんばんはかせ👓さらです!

みなさーん!元気ですか~?

氷、つるつるりんこですね❄️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3329.JPG


さらはこの前、自転車に乗ってたらうっかり

なんと

なんとなんと

氷ゾーンに入ってしまったのです


気づいた時には…


みなさん予想できますぅ?


はい、その通り。
つるんとすべってコケましたね笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3330.JPG

でも大丈夫!ケガはしてませんから😙

でもさ、これがさ、またさ、大変なのさぁ…


けがしなかったはいいけど、すべってたちあがれないのよ!!!


車は通らないところだったから危険ではなかったんですけど

手袋してるし、滑りやすい靴だし、すべってたちあがれないのよぉ!



わたしは、あのとき、どうしたんだっけ


…あ、そうだ。あきれて3秒くらい静止したんだ。


そしたら!聞こえてきたの!


「立ち上がれ!小高!サラぁぁぁ!!!」


っていうりったんの声が♡



そしてわたしは無事、家に帰れましたっ

でもね、笑えるのはね、転んだ場所家が目と鼻の先にあるとこなんですよ笑

そんくらいなら!


3秒静止する前に自力でたちあがれよー!

って感じよね笑


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3331.JPG


みなさん、油断は禁物ですよ⚠️

危険は身の回りにいっぱいあるんでふからぁ

気をつけてくださいね!💪

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3332.JPG


あと2日で全国握手会の旅スタート!!


楽しみだなぁ💕
そのためにも!風邪予防はしっかりね!😉

はい、せーの!

っしゃ!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3333.JPG


それでは!


読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪