おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ヽ(´ー`)ノ


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3307.JPG

さっき、まさにリアルタイムで!!!

「永野の映画はえ~がな!」聴けましたぁぁぁぁ😋☀️

今回は自分の好きな映画を、永野さんにおすすめするという、逆のパターンだったので、すごく緊張しましたが、本当に楽しかった~~🎶

またこういう機会はきっとあると思うので、永野さんのいいアシスタントになれるように、頑張ります!!!(*´▽`*)

改めて、今週も「永野の映画はえ~がな!」聞いてくださって、ありがとうございました!!

今日60TRY部も聴いてたんですが、60TRY部に出演させていただいたことで、永野さんに出逢えて、いまこうして共演させていただけていることも、本当に嬉しく思います。

ほんとに、ほんっとに幸せです!!
来週も、宜しくおねがいします!!🤗

(日本一ときめき♡宣伝部を流していただきありがとうございます😭!!!!!(笑))←土谷さん談♥️
これからもよろしくおねがいします!笑

そしてもしよかったら、みなさんmailもお待ちしてます!💕


PS
昨日お会いできた土谷さんと玉井さんに、2月にライブあります!ってちゃっかり宣伝させていただきましたよ~笑笑←


BGM♪
初恋サイクリング/ときめき♡宣伝部!

👋😉💓

ツリービレッジでの、オフショット📷💕

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3308.JPG

自撮りしてるふたりをカメラでパシャリ。


と思ったらひよりちゃんがカメラ目線をしてきました。


っていう写真!(笑)


この三人は比較的とき宣のなかで男前な3人です(笑)


3人でも撮りました😆

zjtZXq53pF.jpg

今日もレッスンでみんなにあったんだけど、いつでも元気でなんか学校みたいだなって思った(笑)


夢を叶えるために、頑張る場所。


たくさんみんなにキラキラした私たちを見てもらえたらいいな。


皆さんに会えるまで。。。


あと3日~💕💕💕


はるも、本当に楽しみにしてます😁


みなさんも、ワクワクドキドキしながら、待っててね!


それでは今日は、少し短めですがこの辺で!


これからお風呂入ってきます(笑)


その名も、フロリダ!(笑)←流行語使ってみる(笑)(笑)



また明日~!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3310.JPG


PS、

MMM、やばいですよ、、!!!
たくさんのひとに聞いてほしい。