さむさむ😵かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした。

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございます( *˙-˙* )

今日は、風がつっんめたかったです😵💦

ここ最近で1番寒かったぁ〜〜(ノД`)

雪がまだ溶けきって無いのも関係があるかな🤔


あとね、九州のおばあちゃんから連絡があったんですが…
九州では今日の朝に車の上に積雪20センチくらい積もっていたみたいです😳

関東地方と1日違いの雪だったんですね!!

どの地域も寒いみたいなので、暖かくして風邪をひかないように気をつけましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3293.JPG

ぴよがこの間のイベントでやっていた髪型が可愛かったので真似してみました〜(o^^o)


そして、昨日書いた日本地図のパズル…
1個足りない所の改善策の良いアイディアがコメントに☺️

ありがとうございます!

という訳で、無くなってしまったところにお住まいの方には申し訳ないんですが…
私が作っちゃうことにしたので許して下さい(;_;)♡


日本地図のパズルを小学生の時以来…
お久しぶりに開けたので忘れていたんですが!
昔から1つ足りなかったのを思い出しました😅

姉の代から使っていたので💦

だいぶ使い込んじゃってます😆


まさか、これからこうした使い方をするとは思ってもいませんでした😊

また使ってもらえる〜ってパズルも喜んでますよきっと🌸


あぁ〜47都道府県まわるの楽しみ過ぎます◎


私が行ったことのある県は〜


北海道、福島、山形、宮城、新潟、富山、埼玉、東京、千葉、栃木、群馬、茨城、大阪、京都、奈良、愛知、兵庫、広島、福岡、大分、熊本、沖縄


の場所に行ったことあるんです😊

数えてみたら、半分も行ったことない事を知りました😂


ほとんどがとき宣として行かせて頂いた県ばかりですが😇


これから、全国に行けて新しい発見や新しい食べ物を見つけられる気がして楽しみです❤︎︎

あ、もちろん💗

宣伝部員さんに会えるのが一番の楽しみですよ☺️

本当ですよ(o^^o)

遠くてなかなかお会いできないけどブログにコメントをくださってる方、
遠くからお手紙を送ってくださってる方…
近くに来たら会いに行きますって言ってくださってる方…

本当に楽しみです(*´∀`)♪

待っててくださいね♪


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3294.JPG


さて、コメントに多数ありました…

''どこの県がないの?''

その時が来たら分かると思うので!!!

そっとしておいてください😶

その時まで…内緒🙊

頑張って作ります😆

あ、琵琶湖の穴じゃないですよ…( ˘• ₃ • )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★「47都道府県握手会の旅」
➀1月28日(日)千葉県:ららぽーと柏の葉
➁2月3日(土)北海道:イーアス札幌
★2月4日(日)札幌
1部はHMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』 Vol.8
2部は(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★とき宣3歳をお祝いするファンミーティング✨✨
➊3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋4月7日(土)梅田クラブクアトロ
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

突然ですが!!!

質問しちゃってもい〜ですか〜⁇👂

皆さんがお住まいの所ってどこですか〜?

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3295.JPG


天気予報によると…
明日は、今日より更に寒いそうです❄️😨

気合いを入れて出掛けましょう💪🏻

「っしゃー!」

😊😊😊

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️