おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ノ-_-)ノ~┻━┻

(笑)

お仕事学校お疲れ小泉!


今日は「永野の映画はえ~がな!」の収録に行きました!💕✨

今月から、アシスタントとして参加させていただいているのですが、来月も!😊


たくさんいろんなこと語ったよ!


少し。。。恥ずかしかった場面もチラホラ。。。(笑)照


永野さんに引っ張ってもらいながら、頑張りました!(°▽°)


木曜のラジオ日本60TRY部内で20時30分頃放送されるので、是非聞いてみてね!


メールも、お待ちしてます!😍


生放送中の土谷さん、玉井さんにもお会いいすることができたよ💕


またいつか、あの場にも行きたいなぁ、
 

まだまだ、がんばります!😉👍🎶


今年も頑張ることがいっぱいあって、嬉しいぞ~💪✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3288.JPG

♪v(*'-^*)^☆

昨日のタイトルはなんというか、その、(笑)


その言葉を使ってみたかったっていうだけなのですが。。。(笑)

結構コメントで期待しちゃったよー!って方も多くいらっしゃってもらえていたので。。。

雪は写ってないけどゲレンデ効果っぽい白くなれた写真をあげますヽ(*´∀`)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3291.JPG

雪のなかに包まれたわたし(笑)

ゲレンデ効果感ゼロだけどね。w


まぁばぁばに買ってもらった白いアウターのゲレンデ効果はちょっとあるかな。(笑)←雪関係ないじゃんwww


もうすぐ溶け去りますね(笑)←手遅れ


かなみみたいなブログをあげてみたかったよ。(笑)


#かわいい雪だるま


♪v(*'-^*)^☆


今日はいつもよりも星の輝くような素敵なタイトルにしてみました

この間のリハーサルの時の話を少ししたいと思います。

本当は19日(スカイツリーの前の日)に書こうと思ったんだけど、ちょこっとだけ、温めておきました。(笑)😆

スカイツリービレッジのフリーライブに向けたリハーサルにあたって、進行台本をいつものようにもらったんです。

そしたらその台本に、
⭐今回のライブの目標♥️
久しぶりのライブなので、やっぱりとき宣だなー!って思ってもらえるように、最初からエンジン全開で行く!


みたいな目標がかいてあってね。


基本台本は私たちのすけさんかくさんが作ってくれてるんだけど、、(笑)


なんか私たちの気持ちもそのまま目標に向かって頑張るぞ!!!って気持ちになれて、すごく嬉しかったんだ。


こうやって、間近で身近なスタッフさんがガツンと応援してくれるのって、すごく幸せなことだなぁって、思ったよ。


みなさんに届くように頑張りました!


届いてたかな。


一回一回のライブを大切にしながら、これからもちからを会わせて、切磋琢磨しあって。

もっともっと上に行けるようにがんばります!

人の温かさを感じられました。

その先までみーーんなで、一緒に歩いていこうね!

ft6SkpD_mU.jpg

こないだとった、634(む、さ、し!)コンビ!!!!😁


いい写真っしょ?(*´▽`*)


それでは今日は、この辺で!


これから、ちょっとした準備が始まるよ!


新しいはるたちの、startだ!!


おやすみなさい⭐


from 遥香😆

PS

来年は、雪が降ったら写真撮るからね!(笑)←


PS2


これからMMMとKEYTALKの新シングル聞きます。😆♪